nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イザベルでぼぅる巾着☆ :: 2010/10/26(Tue)

 
 
やっぱり今日、雪降っちゃいました・・・。
時々雨まじりの雪。
今晩からあしたにかけてかなり冷えるみたいで。
明日の朝積もってたらどうしよう・・・^^;

imgb7dfce2czik7zj.jpg

なかなか写真が取れなったけど、週末作ったもの。

DSC_2022.jpg 

C&Sさんの新着で届いたリバティイザベルで作ったぼぅる巾着。
本当はあずきミルクが欲しいんだけど、いつか再販するかな?
でも、ブルーもかわいいけど♪
合わせたのは起毛のリネン。
イベントに出品します☆


  1.   未分類
  2. | comment:2
<<耳あて帽子とマフラー | top | おゆうぎ会>>


comment

No title

*snowさんへ
(大)結構布使うよね^^;(中)が一番使い勝手ありそうだよね♪
今朝ちょっと積もらなかった?!もう寒くて、今日こぐま面倒だなぁ・・・(笑)
私もこれからミシンするわ!!
ピーナッツラインパーカー、こた今日着て行ったよ☆たぶんつながりポッケで手つないでるんだろうなぁ*^m^*
  1. 2010/10/27(Wed) 10:20:07 |
  2. URL |
  3. nekoamom #3fG2RDbY
  4. [ 編集 ]

No title

やっぱり、ブルーもかわいいねぇ~♪さっそく、ぼぅるきんちゃく作ってみたよ。中と小だけ・・・
ピンクのドット、足りなくって、(大)出来なかった・・・残念。中で、つくろうっと!
これから、寒いイヤな季節になるねぇ~、くれぐれも送り迎えの車、気をつけてね。
さぁ、とりあえず・・・ピーナッツラインパーカー作ります。って、イベント用が・・・(汗)
  1. 2010/10/27(Wed) 10:06:08 |
  2. URL |
  3. snow* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

