nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



おゆうぎ会 :: 2010/10/25(Mon)


waiya-1.jpg

昨日はこたとあゆむんのおゆうぎ会でした。
こたは最後の、あゆむんは初めてのおゆうぎ会。
二人それぞれにいろいろ心配なことがあった私、先生にもいろいろ相談に乗って頂いて迎えた本番。
こたは、おゆうぎの他に和太鼓の演奏もあって、ずっとずっと緊張してて、家でも練習して、
緊張しすぎて具合悪くなったりして。。。
その甲斐あって、本当に堂々とした姿・・・3年前にはまだまだ小さかったこたを思い出して
涙が止まりませんでした^^;
そして、あゆむん、すごく照れ屋さんであんな上手に踊ったり、劇に出たりするなんて思いもしなくて。
こっちもまた大号泣・・・。
今年は役員をやっていたので、舞台裏の子ども達の緊張した様子なども目の当たりにして、
ますますウルウル・・・。
どんだけ泣くのさ(笑)ってくらい泣きっぱなしのおゆうぎ会になりました^^;
こらえようと思って、パッと近くの先生みたら先生も泣いてるんだもん・・・。
全然つられてボロボロ泣いてしまいましたぁ(照)

みんなをあんなにひとつにまとめあげた先生達、本当にすごい!!
こたとあゆむんを成長させてくれた幼稚園パワー、ただただ感激です☆
ありがとうございました☆


明日から幼稚園、明日の天気予報は、雪!!
朝の送りイヤだなぁ・・・。
タイヤ交換はしたけど、雪積もりませんように・・・。

i242_1.gif


  1.   未分類
  2. | comment:0
<<イザベルでぼぅる巾着☆ | top | つながりポッケのパーカー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する