nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
つながりポッケのパーカー :: 2010/10/21(Thu)

昨日言ってたこたのつながりポッケのパーカー。
完成しました!で、今日来て行きました♪
DSC_1752.jpg 
ちゃんとポッケの中で先生と手をつないできたみたい*^^*
マツケさんで購入したBWの裏毛。
もっと買えばよかったなぁ~。
計算間違えて、あゆむんの分も買ったはずなのに、これ1着しかとれなかった・・・。
去年買った、ピーナッツラインパーカーの120を袖、裾ともに2センチ伸ばして作りました。


あと、お友達から頼まれていたチョークバッグ。
DSC_1750.jpg 
昨日パーカー作った後に裁断して仕上げました☆
YUWAのドットとカットワークレース、幅広リネンの組み合わせ。
裏布はこれもC&Sさんのリネンアップルグリーンのチェック。
明日のおゆうぎ会の総練習、本番と使ってください♪


そして今日は、パパが有給!



昨日まで長野に出張していたパパ。
今日は有給をとりました。
子ども達は学校と幼稚園・・・。
ウフフ♪何年ぶりだろう、デートをしてきました♪
結婚9年目だろうが、子どもが3人いようが結構仲良しな夫婦*^^*
二人でお買い物に行って、来週結婚式に出席するために服を買ってもらい、
ランチをして、パパのお買い物につきあって。
最後はバッティングセンターで遊んできました☆
結婚前からよく二人でバッティングセンターに行ってた私たち。
すごく久しぶりに二人で行ってみたけど、すごく楽しかったぁ♪
あっというまに子ども達が帰ってくる時間になっちゃったけど、
とっても貴重な二人の時間でした♪
今度はいつになるか分からないけど、またデートしようね♪パパ*^^*
  1.   未分類
  2. | comment:0
<<おゆうぎ会 | top | ポンチョとクールワイドパンツ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

