nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
初縫い! :: 2010/10/18(Mon)

 

JUKIさんで縫いました♪


ぼぅる巾着 ティッシュケース 


ティッシュケースと、ぼぅる巾着。
ラルさんのところでおみかけしたこの巾着。
どうしても作りたくなって、アミポシェさんでお買い上げ☆
他にもあと2つほどお買い上げ^^;
作ったらまたupします♪
ちなみに巾着、大中小とサイズがあり、小はかなり小さい!
中でしじみちゃんsくらいかな?
口がガバっと開きます。
ティッシュケースは、RRさんのパターン。
ティッシュの出し入れがしやすいと我が家で好評です♪


そしてもう一つ。ネックウォーマー。
DSC_1729.jpg 

子供用です。
子どもってマフラー難しくないです?
すぐ取れちゃうし、首しまっちゃいそうだし・・・。
これならかぶるだけで取れてこないし、首もしまらないし☆
ねねがすごく気に入ってます♪
今、フードつきに出来ないか、試行錯誤中。

以上のもの来月のイベントに出品予定です。
今回は、小物よりも、子どものものメインで・・・と考えております♪


imga84bb7b5zik7zj.gif


  1.   未分類
  2. | comment:0
<<ポンチョとクールワイドパンツ | top | 職業用ミシンデビュー!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

