nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ねねの発表会 :: 2010/10/03(Sun)

昨日はねねのピアノの発表会でした。
1年生からピアノを習い始めて、2度目の発表会。
去年とは比べ物にならないほど緊張していたねね。
リハーサルのときは、緊張MAX!先生も「手が震えてました」と・・・。
顔もこわばっちゃって、全然いつも通り弾けず、私もドキドキ・・・。

まぁ、本番は先にお友達との連弾もあったり、他の生徒さんたちの演奏を聞いたりして、
落ち着いて、無事弾き終えましたぁ・・・。

DSC_1513.jpg


こんな感じのピンクのドレスを着ました♪
ここ、市民文化会館の小ホール。
私もずっとピアノを習っていて、ここで発表会をしていたなぁ~・・・と思い出し、
出番を待つ間の緊張感とか思い出して、ねねと一緒になって緊張しちゃって、
緊張がとけた昨日の夜は具合悪くなってました^^;


snowさんが、youちゃんとonちゃんと見にきてくれました☆
こんなかわいいお花まで頂いちゃって、本当にありがとう☆
DSC_1569.jpg 



そして、今日は学芸会。
こっちも無事終了しました。
そして、明日はこたとあゆむんの参観日。
そして、その次は、私の親知らずを抜く日・・・。
とってもへんな生え方をしているため、医大の口腔外科で外来手術扱いになる抜歯。
この歯のせいで、肩こりとかで歯が浮いてひどい頭痛になります。
思い切って抜くことにしたけど、とりあえず、2本。
もう1本あるけど、3本抜くとなると全身麻酔と言われたので・・・。
少しは楽になるのかなぁ~・・・。


  1.   未分類
  2. | comment:4
<<グラニーバッグとおゆうぎ会の衣装・・・そしてついに・・・。 | top | ねねのコートとプレゼント>>


comment

No title

*さやちんへ
コメントありがとう♪ねね、大きくなった感じするしょ(笑)
かなり緊張したわぁ~・・・。
さやちんも抜歯したんだね・・・。かなり・・・すごいね。
衝撃だったわ・・・。しかもかなり痛いね(涙)
もう2度と抜きたくない・・・。
また近々会いたいね~☆雪降る前に・・・。
  1. 2010/10/07(Thu) 18:45:53 |
  2. URL |
  3. nekoamom #mG0o8qXI
  4. [ 編集 ]

No title

*pekorinさんへ
> 発表会、無事終わって、一番ほっとしたのは母です^^;
> 親知らず、かなり痛んでます・・・。今日は2日目、やっぱり切ったところが痛いです(涙)2本いっぺんに抜いたのはかなりのダメージでした。
> 生まれて初めての抜歯、私的に出産よりつらかった・・・(笑)
> まだ食べ物を食べるのにはしばらくかかりそうです・・・。
  1. 2010/10/07(Thu) 18:42:00 |
  2. URL |
  3. nekoamom #mG0o8qXI
  4. [ 編集 ]

No title

おぉぉーー
ねねちゃんすっかりお姉さんで素敵だね!!
なんだかすごくかっこいい!
お疲れ様♪

親知らず大丈夫??
私もつい先週2本抜歯したのぉ
抜いたあとが痛いよね・・・涙
今月さらに2本抜くんだけど気が重い・・・やだ・・・

お互いの歯が落ち着いたらまたおしゃべり会しよ♪

  1. 2010/10/06(Wed) 19:25:00 |
  2. URL |
  3. さやちん #-
  4. [ 編集 ]

No title

かっ、かわいい~
ドレスももちろんですが、真剣な小さな背中がかわいいです。
無事に終了してよかったですね。

親知らずの抜歯は無事に済みましたか?
夜、痛くなりませんでしたか?お大事になさってくださいね。
私も(大昔に)2本、抜いたので、思い出がよみがえりました(苦笑)
  1. 2010/10/05(Tue) 17:24:11 |
  2. URL |
  3. pekorin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

