nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*スタイとリネンのコート* :: 2010/09/26(Sun)

imgd50fa5a2zik6zj.gif 

頼まれ物のスタイ。
DSC_1372.jpg 
ボーダーは男の子でも女の子でもどっちでもOKだし、かわいいし♪
スタイを頼まれたら絶対作ってしまいます。
色がちょっととんじゃってるけど、真ん中はYUWAのドットといちごちゃん。
チョコとブルーのドットもいい感じ☆おいしそう*^^*



そして、もう一つ。
リネンのコート。
DSC_1374.jpg 

C&Sさんの「みんなのてづくり」のノーカラーコート。
この本を見た母が一目ぼれして、同じ布を買い、私にオーダー^^;
見返しはこんな感じ。
DSC_1378.jpg 

さて、次は・・・ねねのコート!
ねねにすごく高い布を買わされ・・・早く形にしなくちゃ!


  1.   未分類
  2. | comment:0
<<ねねのコートとプレゼント | top | お買い物☆そしてドキドキ・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

