nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お買い物☆そしてドキドキ・・・ :: 2010/09/25(Sat)

今日は早く起きて5人そろってnoomoonさんの前で行われているフリマに行ってきました。
お目当てはG-roomさんのアンティーク&レトロ展で出品されていた、幼稚園の椅子!
ウフフ♪ちゃんとgetしてきました♪

DSC_1311.jpg


かわいい~♪どこに置こうかな☆
子ども達がすっかり気に入っちゃってるので、早いとこ指定席見つけないと!

そして、パパまでお買い物*^^*
DSC_1318.jpg

これもすごくかわいい♪パパはいったいどうする気だ?


そして、ドキドキおろおろしながら、G-roomさんに話しかけてみちゃいました*^^*
「nekoamomです・・・」なんて名乗ってみちゃったりして・・・。
そしたら、なんとブログを見てくれているとのこと!
とても気さくに話して下さって、舞い上がってちょっと声が大きかったかも・・・^^;

実は、私、snowさんとユニットを組んで
11月にマリエッタだ行われるイベントに参加させていただくことになりました!
そんなお話をさせてもらって、椅子もget出来て、なんだか朝から充実感たっぷりでした。


私とsnowさんのユニット名・・・Le Cinq・・・ル・サンク (フランス語で、「5」という意味)
になりました☆
考えてくれたのはもちろんsnowさん。
5・・・私もsnowさんも5日生まれ(youちゃんと私は同じ誕生日)
    二人の子ども合わせて5人、我が家は5人家族。。。

そんな感じで’5 Le Cinq’です。

かなりsnowさんに便乗な感じで参加ですが、今日G-roomさんともお話できたので、良かった☆

その前にいろいろ頼まれ物を作って、イベントに向けて頑張ります!
 
よろしくお願いします☆




Hand made in マリエッタ北彩都 vo.3
11月12日(金)am11:00~pm20:00 11月13日(土)am10:00~pm16:30


  1.   未分類
  2. | comment:2
<<*スタイとリネンのコート* | top | *中折れ帽子*>>


comment

No title

*snowさんへ
明日、お待ちしてます♪
ねねより、私が緊張してるよぉ・・・。
たぶん、間違えるけど、頑張ってもらいます!
ねねはピンクのドレスを着るんだよ♪
  1. 2010/10/01(Fri) 21:27:39 |
  2. URL |
  3. nekoamom #mG0o8qXI
  4. [ 編集 ]

No title

イベントは、金曜日・土曜日だよ~!間違ってるよ~。
椅子いいねぇ~、もう1個あったけど・・・売り物だったのかな?陳列用だったのかな?
ワタシはアルミのトレーを買ってきました。イベントで使おうと思って^^
この木箱も気になってたの、かわいいねぇ~。今回は、ガマンしました。
パパさんのものなのね。ねじとか、木工類の整理?(笑)
さぁ、イベントも決まって、どうしましょう?とりあえず、近々お話しましょう。
  1. 2010/09/25(Sat) 21:14:05 |
  2. URL |
  3. snow #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

