nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
遠足用にタートルフード :: 2010/09/20(Mon)

先週、突然パソコンが動かなくなり、パパも出張中・・・。
ネットの無い生活を1週間すごしました・・・。
ブログもめぐれないし、布屋さんも見れないし・・・。
1回実家でパソコンを使わせてもらっただけ。
週末パパが帰ってきて無事復活しました☆よかった♪
パソコンが立ち上がらない間もたくさんミシンして、オーダーものもお渡ししたのに、
写真をまったく撮ってなくって、upも出来ず^^;

今週の幼稚園の遠足用にと作ったタートルフードと私のショートパンツ。
up出来るのこれしかありません・・・。


タートルフード9.20

DSC_1267.jpg 


タートルフードの生地はRRの予約で購入。
ねねには色違いでピンクを買ったので、ねねにも作ろう♪

ショートパンツの生地、C&Sのなんとかヘリンボーン・・・みたいなやつ(笑)
これは、仕立て栄えのする生地!
自分の腕以上の仕上がりで、とっても大好きな布になりました☆
遠足、何だか寒そうなので、子ども達はタートルフード着せて、
私はこれにスパッツ合わせていこうかな♪


  1.   未分類
  2. | comment:0
<<スリングとママバッグ | top | *スタイ*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

