nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



*スタイ* :: 2010/09/10(Fri)

1day shopも終わり、あゆむんが幼稚園に通いだして1週間がすぎ、
今までとはまったく違う一人きりの時間にとまどいつつ、
やっと自分の時間を楽しむ余裕が出てきたかな☆
心配していたあゆむんは、担任の先生にすっかり心を開き、ここ2,3日は顔つきもかわってきたかも♪
こたは、ちょっと咳をこじらせかけて、気管支炎になってしまうところでした・・・。
今日はだいぶ楽になったかなぁ~。

shop後にオーダーいただいたものをチョコチョコ作り始めてます。
写真をとるのをすっかり忘れて、もう手元にないものも・・・^^;
このスタイはいとこからのオーダー♪



出産祝いに使ってくれるとのこと。
気に入ってもらえますように☆


  1.   未分類
  2. | comment:4
<<遠足用にタートルフード | top | ありがとうございました☆>>


comment

Re: ご無沙汰しちゃってすみません。

*kinokoさんへ
いえいえいらっしゃいませ☆
突然お引越ししちゃったからね~。
私もまだまだだけど、頑張ります!!
  1. 2010/09/15(Wed) 17:03:19 |
  2. URL |
  3. nekoamom #-
  4. [ 編集 ]

Re: 感謝☆*:・゜★:*・゜

*のんチャンへ
こちらこそわかりにくい説明で迷わずに来てもらってありがとう^^;
またいつでもオーダーおまちしてます♪
もちろんのんチャンのときも作るから!
  1. 2010/09/15(Wed) 16:59:30 |
  2. URL |
  3. nekoamom #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しちゃってすみません。

ご無沙汰しておりました。
あらま、ブログがお引っ越ししたことすら、気付かず。
本当にごめんなさい。
ちらちらっと、過去をさかのぼってみて、
いろいろな作品にほれぼれ。
私も、まだまだ、ですが、がんばろぉ~と思いました。
また、お邪魔しますね。
  1. 2010/09/15(Wed) 10:35:26 |
  2. URL |
  3. kinoko #-
  4. [ 編集 ]

感謝☆*:・゜★:*・゜

昨日はありがとかなりテンションあがったよーヽ(´▽`)/あたしが欲しいくらいだ子供もいないくせにね((笑´∀`))またじゃんじゃん頼むわ宜しくお願いしますm(__)m
  1. 2010/09/13(Mon) 12:29:43 |
  2. URL |
  3. のんチャン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する