nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました☆ :: 2010/09/05(Sun)

1day shop *handmade marche* 昨日無事終了しました!
たくさんの方々に足を運んでいただいて、本当に感謝しています。
ありがとうございました!
込み合っていてずいぶんお待たせしてしまったり、バタバタしてちゃんとご挨拶も出来なかったり、
至らない点も多々あったかと思います。申し訳ありません。
そんな中でもみなさんに暖かい声をかけていただき、本当に充実した1日となりました☆
staff一同本当に感謝しています。ありがとうございました。


 
当日、とても緊張していて、夜もなかなか眠れず、朝も早く起きてソワソワしていた私。
忘れ物もないか何度も確認して行ったのに、デジカメ・・・忘れました^^;
なので、携帯でとったこの写真しかありませんが、open前のお店です。
撮り損ねてますが、バッグのコーナーもありました。

1day shop


以前の2回は我が家で行った1day shop。
今回は手芸やさんの一角をお借りしてのshop。
今までとは違ったディスプレイにとまどいつつ、悩みつつ、
それでもやっぱり山積み感のある場所があったり、商品に手が届きにくい場所があったり。
いろいろ反省点があります・・・。
手芸やさんということで、「ステキな布ね♪」など、布をほめていただけたり、
つくづくhandmadeのすばらしさを実感できた一日でした。

今回の出品数139点、お持ち帰り品35点です。
ちなみにパパ20点中2点お持ち帰り!
パパも「ありがとうございます」と言っております。
お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました!

「次も楽しみにしてるよ」なんてうれしいお声も頂いたので、
また出来たらいいなぁ~と思ってます♪

shopのお写真はsnowさん
milk-teaさんのところで、
もっとステキにごらんいただけます(笑)


  1.   1 day shop
  2. | comment:4
<<*スタイ* | top | いよいよ明日・・・>>


comment

Re: No title

*milk-teaさんへ
本当にお疲れ様でした!ハンドメイド品たくさんの本当に幸せな空間でした♪
今回もshopご一緒できて嬉しかったです*^^*
私もすこしゆっくり、自分のもの家族のものを作りたいなと思ってます。
その前に少しだけある頼まれ物を作っちゃいます!
パパのシェルフもお買い上げありがとうございます♪とっても喜んでおりました*^m^*
  1. 2010/09/06(Mon) 15:15:56 |
  2. URL |
  3. nekoamom #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

*鍵コメさんへ
足を運んでくださってありがとうございます!
ブログにも遊びに来てくださってたのですね♪嬉しいです。
ディスプレイも見づらい所とか、手に取りにくい所、ありましたよね・・・。
もっともっと勉強してまたvol.2・・・なんてできたらいいなと思ってます♪
またブログのぞきに来て下さいね*^^*
ありがとうございました!
  1. 2010/09/06(Mon) 15:13:12 |
  2. URL |
  3. nekoamom #-
  4. [ 編集 ]

No title

無事の!?終了…おつかれさまでした~^^
今回は、本当にたくさんの商品がありましたね!!あの中にいるだけで
うれしかったですょ^^
またshopができたら良いですね。
shopが終わった今は、好きなモノをチマチマ作っていこうかなって感じです。
作りたいモノたくさんあるし…^^v
打ち上げ^^楽しみにしていますね!!

これから…パパさん作のシェルフを、さっそく飾ろうと思ってます^^
  1. 2010/09/06(Mon) 14:04:03 |
  2. URL |
  3. milk-tea90 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/05(Sun) 19:48:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

