nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



いよいよ明日・・・ :: 2010/09/04(Sat)

shop品物

いよいよ明日です。
マリエッタ北彩都店さん open11:00です。
よろしくお願いします☆

ざっとですが、今回出品のお品物たち。
細かいものも含め、138点になりました。
今までの1dayの中で最高の品数です。
ちなみにパパの木工品は20点くらいです。

どの作品も、自分が大好きな布を使って、自分が使いたいもの・・・と考えて作りました。
upしてないけど、kororinの50%3つ、お財布、ペタンコバッグを追加で作ってます。

shopが近づいた今週、まったくブログを更新してないのにはいろいろ訳がありました・・・。





月曜日、あゆむんが夕方突然41度の発熱!
坐薬をさしたところで39度までしか下がらず、またすぐに40度・・・。
パパも出張中で、あゆむんの脳が溶けちゃうんじゃないかとオロオロしてました・・・。
次の日、すぐ病院に行くも、熱は相変わらずの40度。
水曜日はなんとか37度台まで下がって、木曜日はあゆむんの初登園日。
あゆむんが大泣きなのは想像通り。
そして、私もまったく落ち着かず、あゆむんの大泣きを思い出して涙が・・・。
あゆむんの担任の先生は、ねねが入園したときの担任の先生。
何の心配も無く、あゆむんを送り出せる先生だけど、思ってたより、ママがまったくダメで・・・。
23でねねを産んで、次の年にこたを産んで、3年後あゆむんを産んで。
1人の時間をもつことなんて皆無!
いつも子ども達と時間に追われてバタバタした毎日だったけど、
なんて充実した日々だったんだろう!
昼間一人で過ごすことのさみしさにちゃんと慣れれるんだろうか。。。


そんな感じで昨日も今日もまったくミシンが手につかず、帰ってきたらあゆむんはママべったり!

な感じで、こんな遅い時間にようやくshopものupです。

明日はお天気もいいようなので、みなさん、お待ちしてます☆
どうか、お気に入りが見つかりますように・・・。
  1.   1 day shop
  2. | comment:0
<<ありがとうございました☆ | top | 小物たちとこたのおとまり会!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する