nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



*shopシュミレーションと作ったもの* :: 2010/08/21(Sat)

img0d910030zikazj.gif



 

昨日うちでshopのディスプレイのシミュレーションをしました☆
けっこうたくさんの品物がそろいました♪
みんな個性があってどれもとってもステキです♪
もう少し作り足したいものもあったので頑張るぞ!!


blog_import_4c3c77862eab4.gif 

そしてとってもモチがあがって昨日作ったもの。
コースター ポーチ 


ボーダーの化粧ポーチとビニコのポーチ。
ビニコのポーチはおしりふきがぴったり入ります♪
コースター総勢18枚。
2枚ずつペアで作りました。
コースターって何枚あってもいいですよね~。
洗濯替え、その日の気分でいろいろ使ってくださいね♪
我が家もたくさんスペアおいてます。

今日はあゆむんの入園ものを少し買いに出かけたりしてたので、
まだミシンが進んでません^^;
これから子どもたち寝かしつけて、頑張るぞ☆
今日はkororin80%を作る予定。


  1.   1 day shop
  2. | comment:0
<<*kororin bag* | top | *zipポーチ*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する