nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*ガーゼケット* :: 2010/08/15(Sun)

ガーゼケット 8.15
6重ガーゼで作ったガーゼケット。とってもふわふわです♪
93cm×71cm、ちょっと小さめなので、ブランケット代わりとか、ベビーちゃんのお昼寝用に。
軽くてふわふわで肌触りがよくって♪
我が家もリビングにおいてありますが、とってもおススメです☆
ちょっとお昼寝、ちょっとエアコンで涼しすぎるとき、ベビーカーでお散歩に、使ってみてくださいね♪



l27_1.gif
まったく関係ない話ですが・・・。
私、出産してから、ほとんど虫にさされたことがなかったのに、
ここ1週間で5箇所も刺されて、ひどいことになってます。
久しぶりすぎて、しかもたくさん刺されすぎて、アレルギー症状を起こしそう^^;


  1.   1 day shop
  2. | comment:0
<<*グラニーバッグとpotiron* | top | *委託物追加とshop用の机*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

