nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



*パパの作品とグラニーバッグ* :: 2010/08/09(Mon)

やっぱり夏休みは全然ミシンがはかどらない・・・。
まずいなぁ・・・とは思いつつ、結局先週から作ったものはこれ1つだけ^^;
グラニー 赤ウール
RRさんのグラニーバッグ。大きいサイズです。
ちょこっとだけ秋を意識してウールを使ってみました。
底布と内布は幅広リネンです。
接着芯の在庫がなくなっちゃって、せっかく小さいのおそろいで・・・と思ってたのに、
今日は出来ません。

何か違うもの作ります。


そして、パパの作品。
パパ作品
パパの方が全然時間ないのに、私より全然はかどってます。

みんな・・・きっとたくさん作ってるよね・・・。
頑張ります^^;

 
それに、zagzagさんが、新しく棚を作ったので、もっと持ってきてもいいよと声をかけてくださり、
感激です~♪頑張ります!!



  1.   1 day shop
  2. | comment:2
<<*グラニーその②と小瓶たち* | top | *布トレイ*>>


comment

No title

なんとなく秋っぽいのつくってみた☆
shopまでにもう少し季節先取りっぽいの作りたいんだけど、どうにも暑くて、
気分は夏だよね^^;
飾り棚、いい感じ?ここだけの話、これも900円から1000円くらいで。。。(ここだけの話にならないけど^^;)
私が欲しい物リクエストしてるから、snowさんも気に入ってくれるもの結構あるかも♪
  1. 2010/08/10(Tue) 15:01:56 |
  2. URL |
  3. nekoamom #mG0o8qXI
  4. [ 編集 ]

No title

いや~、毎日暑いね!
ほほぉ~、季節先取り、秋だねぇ~。
どうも、ワタシの近頃のお品は、涼しげなブルーばかりだわ。

パパ作品、すごいね!ほしいィ~、この飾り棚、ステキ☆
  1. 2010/08/09(Mon) 16:01:35 |
  2. URL |
  3. snow #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する