nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*Alley 36* :: 2010/08/02(Mon)


昨日書いていたAlley 36 2つ。
8.2 Alley36
チェックの方につけたレースは、ラルさんからの頂き物です☆
頂いたのに使ってしまいました^^;
ありがとうございます♪

何かと忙しい夏休み。今週は唯一今日だけ何も予定が無い日。
(あ、午後からねねのピアノだった・・・)
明日からは朝からねねこたのプール教室、金曜日はあゆむんの3歳児検診・・・。
今、子ども達はトトロを観ているので、今のうちに少しミシンでもしようかな♪

l27_1.gif


昨日は、あゆむんの3歳のお誕生日。
大きな怪我や病気もなく、元気に育ってくれて良かった。
昨日の夜は、「3人とも大きくなったね~」なんてパパと二人でしみじみ・・・。
9月からはこたと一緒に幼稚園に通うあゆむん。
お誕生日おめでとう☆

DSC_0267.jpg
  1.   1 day shop
  2. | comment:0
<<*小瓶* | top | *shop用のモノ達*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

