nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*shop用のモノ達* :: 2010/08/02(Mon)

先週全然upしてなかったけど、ちゃんとミシンはしてました。
まだデジイチ使いこなすことが出来ず、写真はパパ頼み・・・。
軽く撮ってくれたらいいのに、若干プロのパパはこだわりこだわり・・・^^;
なかなか写真があがらず、upも出来ず・・・。
とりあえず、コチラ。


ピンクッション 

ピンクッションとくるみボタン。


DSC_0061.jpg 

Poche du potiron。
YUWAのドットと幅広リネン。見えないけど、持ち手付きです。

しじみ70% 

しじみ巾着Sサイズの70%縮小バージョン。
このサイズのしじみちゃん、コロンと丸くてほんとにしじみっぽい形♪
私の母は、Sサイズのしじみちゃんにこのサイズのしじみちゃんを入れて使ってます。
ちなみに中にはお薬を入れてるみたいです。
使用生地は、YUWA、C&S、NANATONEをまぜまぜ。

他に、Alley36を2つ作ったんだけど、まだお写真が撮れてません^^;
なので、また後ほど・・・。


  1.   1 day shop
  2. | comment:0
<<*Alley 36* | top | *おかいもの*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

