nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おそろい服♪ :: 2007/12/27(Thu)



ねねの幼稚園のお友達とおそろいの服を作って一組あげました♪
とっても喜んでいただけて満足*^^*
生地は全部ノムラテーラーでタートルのパターンはpochee4、スカートは適当に・・・
ねねもその子も、けっこう内弁慶で静かに二人遊んでいることが多いようなので・・・
3学期からはおそろい服で二人にパワーを!!と思いママからプレゼントです。

そして我が家にもサンタがきました。
去年もたのんだ出前のサンタさん。去年とっても喜んだので今年もお願いしたら・・・
今年のサンタさん、非常にテンション低め。。。なんだか照れてる?
ねねもこたもサンタさんには特に興味示さず、おもちゃを受け取りさっさと部屋の中へ・・・
なんだか気まずい親とサンタ。
とりあえず、おもちゃはサンタさんに書いたお手紙どおり希望のものが届いて喜んでいたので
良しとしよう・・・と思っていたら、
次の日。
ねねが「昨日のサンタさん偽者だったね・・・だれか変身してたよ」
ママ「!!・・・なんでそう思うの?・・・」
ねね「だって、元気なかったし、楽しそうじゃなかったし・・・」
今年のサンタ!!よくもねねに寂しい思いを・・・なんてことをしてくれるの!!
もう来年からは作戦変更。今年の分まで楽しんでもらえるように頑張ります!


                  

  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<今頃ですが。。。 | top | ロックに感激!>>


comment

No title

*snow-drops-cafeさん
 あけましておめでとうございます*^^*年末は結局バタバタして 
 パソコンに向かうことなく年越ししました。
 去年は本当にハンドメイドのお話できて楽しかったです♪
 うちもあゆむんいますが、ぜひゆっくりおしゃべりしたいですねぇ~
 フリマもぜひぜひ!夏には引越しの予定ですが、園は変わらないので
 今年もよろしくお願いします*^^*♪
  1. 2008/01/01(Tue) 16:21:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Yちゃんにプレゼントかしら?同じようなものが、うちにも上下あるから、3学期は3人おそろで着ていきましょう!
2人が幼稚園にはいってくれて、遅バス仲間ができて、youはとっても喜んでました。
それまで、女の子は誰もいなかったので、毎日「お迎えに来て!」と大変だったのよ。

某新聞店のサンタかな?気になってはいたけど、頼んだことないなぁ。
だめだね~、子供の夢をこわしちゃ・・・
今年は、お世話になりました。リアルにハンドメイドのお話ができて、
とてもうれしかったです。ぜひ、来年はお茶でも飲みながら、ゆっくり?(
(出来るかな?onちゃんが・・・)おしゃべりしたいなぁ~。フリマもしたいね!
では、よいお年を~。
  1. 2007/12/31(Mon) 02:29:00 |
  2. URL |
  3. snow-drops-cafe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ほんとサンタさんはがっかりです・・・。
やっぱり来年は夫婦で頑張ります!
  1. 2007/12/29(Sat) 14:38:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かわいい服の女の子がふたりっていいですね。
お友達同士でおそろいって 仲良しって感じ。
サンタさんに出前があるんですね。
子どもの楽しみ、夢を崩さないようにはしてもらいたいものですね。
  1. 2007/12/28(Fri) 21:01:00 |
  2. URL |
  3. sei-towa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/34-c7b5495f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
