nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



*リボンのヘアゴム* :: 2010/07/16(Fri)

DSCN6278.jpg
コチラ、snowさんが作ってくれました☆
みなさん、お待ちしてます♪
waiya-1.jpg



出品予定のもの。
DSCN6274.jpg
リボンのヘアゴムです。
あこがれの作家さんがリバティでたくさん作られていたので、
まねっこしちゃいました☆
もう少したくさん作る予定ですが、
とりあえずいろんな種類を作って今月末に打ち合わせをします。

zagzagさんに納品のものも作りたくて、気ばかりあせってます。
なのに、今日はねねが体調を崩して学校をお休み・・・^^;
9月から幼稚園に行くことになったあゆむんも、いろいろ察知してママにベッタリ・・・。
来週は夏休み・・・追い込まれないと頑張れない私(汗)
そろそろ頑張ります☆


  1.   未分類
  2. | comment:0
<<*スタイ* | top | *Poche du potiron*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する