nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



*Poche du potiron* :: 2010/07/15(Thu)

やっぱりエキサイトからお引越ししちゃいました*^^*
パソコンが苦手な私・・・まだまだカスタマイズ中ですが、
少しずつ頑張ります!


そして、パソコンにかじりついててまったくミシンに向かってなかった私^^;
1day物、少しずつ作らなくちゃ・・・とあせってます。


DSCN6271.jpg

snowwingさんのPoche du potiron。
14センチのバネ口を使用してるので、けっこう容量があります☆


で、こっちは紐を通して巾着にしてみました。

DSCN6272.jpg

これはこれでとてもかわいいくてもっとたくさん入りそう♪

丸くてギャザーたっぷりの底なので、ちょっと作るのに時間がかかってしまうけど、
バネ口、巾着両方もう少し作ろうと思います。




  1.   未分類
  2. | comment:6
<<*リボンのヘアゴム* | top | *ねねの服*>>


comment

No title

*kunさんへ
サクっと・・・ではなかったんですよ^^;
パソコンが苦手なので、やっぱり疲れましたぁ・・・。
このポーチ、私はふくふくより難しく感じます。
ギャザーが苦手なんですよね・・・でも、コチラもアレンジ考えるのが楽しいです♪
  1. 2010/07/16(Fri) 16:51:17 |
  2. URL |
  3. nekoamom #mG0o8qXI
  4. [ 編集 ]

No title

*snowさんへ
連絡しなくてごめんね~気づいてもらえてよかった♪
巾着もいいよね!バネ口の分やっぱり値段あげなきゃならないしね~。
ねね、今日体調崩してお休みしちゃって、
ますますミシンから遠ざかってます(涙)
  1. 2010/07/16(Fri) 16:48:54 |
  2. URL |
  3. nekoamom #mG0o8qXI
  4. [ 編集 ]

No title

サクッとお引越ししちゃうなんてすごいです。
広告が無いの魅力ですよね。
私も今のトコ広告見ぬフリでやり過ごしてます。
Poche du potironとってもかわいいです。
バネ口と巾着、すごく雰囲気が変わりますね。
どちらもとってもステキです。
ふくふくより難しそうですね・・・。

  1. 2010/07/16(Fri) 13:23:35 |
  2. URL |
  3. kun #-
  4. [ 編集 ]

巾着もいいねぇ~

お引越し、おめでとう♪先に気ついて、よかったわ!
巾着もいいねぇ~、コレならバネ口や持ち手の費用の分、お値打ちでいけるかも・・・
ちょうど、さっき紐もたんまり届いたし^^;
なんだか、今日は暑いし、気分がのりません。
  1. 2010/07/16(Fri) 13:22:16 |
  2. URL |
  3. snow* #-
  4. [ 編集 ]

No title

*pekorinさんへ
ありがとうございます★お引越ししちゃいました^^;
サクッと(笑)頑張りました・・・夜中の2時過ぎまで・・・。
でも、なんだかカスタマイズしやすい気がします。

Poche du potiron、この形にひかれてついついポチっとしてしまいました。
私的には、ふくふくよりも苦手です・・・。
pekorinさんもいかがですか?*^^*
  1. 2010/07/15(Thu) 23:37:23 |
  2. URL |
  3. nekoamom #mG0o8qXI
  4. [ 編集 ]

No title

ブログお引っ越し、おめでとうございます~&お疲れさまです。
(エキブロの広告、気にしつつも見ないフリしてます・・・)
サクッとお引っ越しをされたんですね。
こちらも、nekoa-momさんらしい雰囲気で素敵です。

んで、Poche du potiron。素敵ですね~かわいいですね~
snowさんところで初見して、一目惚れしました。
この形もアレンジが楽しそうで、こちらもnekoa-momさんらしい雰囲気です。
  1. 2010/07/15(Thu) 13:14:20 |
  2. URL |
  3. pekorin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する