nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



*ねねの服* :: 2010/07/12(Mon)


最近作ってなかったねねの服。



hibi+さんのギャザーキャミソールとpolkdropsさんのフリフリショートパンツ。
かなり活動的なねねは、スカートではとても学校に行けません^^;
でもおしゃれにも目覚め始めたねねに、ピッタリ☆

いろんなパターン本を見て、「こんなのが着たい」とリクエストしてくるようになって。
意外にパープルとか大人っぽい色合いが好みだったり、
大人っぽいデザインが好きだったり、母としてもいろいろ発見。

そして今のところ嬉しいことに「ママみたいなの♪」が一番の好みの様子*^^*
ママ、たくさん作るからね~☆




ところで・・・。
この↓の記事広告、かなりイヤ・・・。
私の本文字が小さいから、私のより目立っちゃってるんじゃないの!?
コレを消すには有料登録しなくちゃならないみたいだし。
気にしなきゃいいんだろうけど、気になったらすごくイヤで、
ブログのお引越し・・・最近頭をよぎってます。
でも、かなりパソコンを不得意とする私・・・やっとここまで使えるようになったのに、
お引越ししたらまた1からかぁ~・・・。
どうするかな・・・?

  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*Poche du potiron* | top | *ふくふくポーチとハンカチ*>>


comment

No title

*ラルさんへ
このフリフリ、かわいいですよね♪結構すぐ出来ちゃうとこもいいですよね!あと何着かつくろうかなと思ってます★
やっぱりお引越し・・・しちゃいました*^^*
  1. 2010/07/15(Thu) 02:27:44 |
  2. URL |
  3. nekoamom #mG0o8qXI
  4. [ 編集 ]

No title

フリフリかわいい!!我が家の娘飛びつきそう!!小さいときこんな感じのフリフリばかり着せてたから・・・今も好きなご様子・・・
広告ジャマデスヨネ・・・・でも私も違うところに移る勇気ないんです・・・・
仕方ないから我慢してます・・
(たまに面白いネタもあり・・・(爆))
  1. 2010/07/13(Tue) 11:29:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/335-c030baf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)