nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



*男の子パンツとぺたんこ巾着* :: 2010/07/05(Mon)



少し前に作ったあゆむんのパンツ。
写真撮ってないけど、こたのおそろいで作って、もうはいてしわしわ^^;
半ズボンなのに、あゆむんがはくとちょっと長い・・・
ていうか普通に長ズボンになっちゃうし(笑)
まぁ、転んでもひざすりむかないってことでよしとしよう☆

そしてぺたんこ巾着。

C&Sさんのリネンピンドットと小花のリネン。
なんとなくおそろい風なイメージで作ってみました。

zagzagさんに納品予定です。
他にもいろいろ小物を裁断祭り・・・。ひたすら裁断・・・。

まだ詳細は未定ですが、9月4日に1day shopを予定してます。
それに向けて、少しずつ作り始めてます。
今回は、バッグ、エプロン、お財布、巾着、ポーチ・・・などなど作ろうと思ってます。
お洋服は・・・まだ考え中です。時間があれば・・・。
また細かいことが決まったらコチラでお知らせします。


  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*ふくふくポーチとハンカチ* | top | *作ったもの*>>


comment

No title

*ラルさんへ
この巾着、1枚仕立てなので裁断がすぐ出来て、おそろいっぽくたくさん作ってみました☆でも、ロック処理しなくちゃならないので、糸の色を変えるのがめんどくさくて意外に時間がかかっちゃいました^^;
今回は、前回と違うメンバーで1dayやります。snowさんはもちろん一緒ですけどね♪
  1. 2010/07/09(Fri) 13:59:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

沢山の巾着目移りしたくなるくらいかわいいですね・・・・
そして・・・またあの素敵なイベント行うんですね…
近くにそんな仲間がいてうらやましいです・・
  1. 2010/07/08(Thu) 08:40:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/333-afd39775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)