nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



*パパの帽子とリネンのエプロン* :: 2010/06/15(Tue)


先週末のねねの運動会にかぶるために、パパから頼まれてた帽子。

Haro*Behというパターンショップの中折れ帽子。
もとは私のワンピだったチェックのリネン。あんまり着なかったので、くずしちゃいました。
パパはとっても気に入ってくれて、お買い物に行くときも、子ども達と外遊びのときも
ずっとかぶってくれてました☆


もう一つ、リネンのエプロン。

これはプレゼントしてしまったけど、zagzagさんに納品用に作る予定です。
 




私的にちょっとうんざりすることがあり、なんだかミシンにも力が入らず・・・。
でも、さっきお買い物に行ってsnowさんに偶然ばったり!
ちょこっとお話して、気分も変わってきました☆
これから少しミシンしようかな~♪

  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*キーケース* | top | *ボストンバッグ*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/328-baccda2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)