nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



嬉しい出来事♪ :: 2010/05/28(Fri)


今日zagzagさんに納品してきました!
早速お店に並べていただいてます☆


そのとき、オーナーさんとお話していて私のテンションが上がることがありました☆
いつも、ハンドメイド品を納品するときに、特にオリジナルタグとかつけたりせず、
品物だけを預けています。
なので、誰のハンドメイド品なのかということは、わからない状態になっています。
それが、今日、
ホームページのリニューアルが終わったら、私のハンドメイドも載せたり出来るから、
ロゴとかタグとかちょっと考えてみてほしい・・・と。
広告とかにも一緒に紹介しくれるとのことで、思わずお店で飛び上がってしまうところでした!

オリジナルのロゴ、タグなんて・・・♪
先週の出張の代休でお休みだったパパと納品に行ったので、
パパの方が張り切ってしまって、「ロゴ考えてあげる!!」なんて言ってます(笑)


ホームページのリニューアルはもう少し時間がかかるようなので、ゆっくり考えてみます☆


  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*親子おそろいルームシューズ* | top | *シュシュと帽子*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/323-ddd3eda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)