nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



*ステキなプレゼント☆* :: 2010/05/27(Thu)


ラルさんのカウプレに応募していた私。
外れてしまったにも関わらず、残念賞ということでプレゼントをいただいてしまいました☆
そして届いたもの・・・残念賞なんて名前で呼べません!
大当たり賞です☆


これは!!
ラルさんのブログで紹介されていたカードケース☆
しかも、この布はもしかして・・・あの例の布・・・!
お値段納得の本当にステキな布です~♪
まさか手に出来るなんて☆
開いた中もとってもかわいくってとっても豪華なカードケース・・・。
もったいなくって飾っておきたいです*^^*
でももったいないからちゃんと使わせてもらいます!
おまけのレースモチーフもとってもステキでした。
ありがとうございます☆
うまく写真が撮れなくって、ステキさが伝わりますか・・・?
ラルさん、ありがとうございました☆


私、ラルさんから残念賞をいただくのは2度目です(笑)
ラルさん、私も何か作って送らせてもらってもいいですか?
ちょっと待っててくださいね☆
勝手に交換会にしちゃいます♪
だって、本当にステキなカードケースをいただいちゃったんだもの♪

  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*シュシュと帽子* | top | *リメイクワンピ*>>


comment

No title

*ラルさんへ
ステキなカードケースありがとうございました☆
勝手に交換会・・・なので、気にしないでくださいね!今、ラルさんに送りつけるものを妄想中です(笑)
  1. 2010/05/28(Fri) 15:50:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

素敵に紹介頂き・・・この写真加工技術すばらしい!!実物以上の品に見えます!!ありがとうございます!
どうせ作るなら・・・今自分が好きな物を集めて・・・っと作ったものです!!ビシバシ酷使してください・・・
で交換会にするなら・・・・もっともっと何か送り付けなきゃ…(笑)
っと私も妄想しております・・・
  1. 2010/05/28(Fri) 08:00:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/321-dfb8c77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)