nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
パパのDIY :: 2010/05/16(Sun)


今週末のパパの作品。





ミシンの椅子と飾り棚。
椅子は机とおそろいな感じで机の高さに合わせたものを・・・とオーダー。
かなり頑丈でけっこう重たい椅子です^^;
でも、とってもかわいく仕上がって気に入ってます♪

棚は、よくこういうのcomehome!とかオークションとかで見かけるので、
欲しいなぁと思っていたもの。

今日は、布を収納する棚にとりかかってくれてます♪
完成は、しばらく先かな?
明日からパパは2週間出張・・・。気をつけて行ってきてね☆




そして、こちらいただきもの☆


ちょいちょいいただいてしまってますが、ほんとにきれいな仕上がりで!
くるみボタンがポイントでとってもかわいいです♪
ミシンの前の棚につるして飾りつつ、小物を入れてます☆
ありがとうございます♪
大切に使わせてもらいますね!

  1.   お家作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*リネンの帽子* | top | *帽子*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/316-8e1b8268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
