nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
パパにオーダー♪ :: 2010/05/06(Thu)


私の模様替え計画、とってもうまくいきました♪
GW中、ちょこちょこおでかけしつつ、パパにDIYをお願いして。
テーブルとシェルフを作ってもらいました。
そして、ずっとこんな風にしたい!!と思っていたアトリエ作っちゃいました*^m^*




このテーブル横幅180センチあります。天板は1×4材をオイルステインで塗装。
下はペンキでボテッと塗装してもらって。
私のイメージをずっと横に張り付いて説明しながら、作ってもらいました☆
右上のシェルフも残りの材料で作ってもらって、もう大満足の仕上がり!




ゴチャっとしがちな副資材は足元にかごと引き出しで収納。
フックを取り付けてもらって、長い定規とかを袋に入れて収納。
後は作ってもらったシェルフにタグをいれたビンを飾って収納。
裁ちばさみはあゆむんの手の届かないところへ、ぶらさげておいて。

これからパパも本格的にDIYを始めてくれるようなので、いろいろオーダーして、
myアトリエ、進化させます☆
私の専属大工さん、これからもよろしく♪



ちなみに、パパのパソコンスペースも隣に並べました。

夫婦の趣味のスペースが出来て、とっても充実したGWでした☆

  1.   お家作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*ピンクッション* | top | 最近・・・>>


comment

No title

*pekorinさんへ
昨日も二人で並んでPCとミシンしてました(笑)
うちは高校の同級生なので、夫婦であり、親友であり・・・みたいなとこでしょうか・・・。子ども達が寝た後はずっと二人でしゃべってます(笑)
ミシンスペース、とってもお気に入りです☆好きなように飾って使って、
今度はどこを・・・と妄想中です♪
  1. 2010/05/07(Fri) 13:10:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*ラルさんへ
言い出したら聞かない私の性格を知っているので(笑)作ってくれました☆昨日ミシンしました!とっても使いやすいです~♪
次は、棚とマスキングテープカッターを・・・と
やんわり伝えてます*^^*
  1. 2010/05/07(Fri) 13:03:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かわいいスペースが完成しましたね。
ご主人のPCスペースの横なんて、うちでは考えられないレイアウトです(笑)
ご主人にアイデアを伝えて、思いどおりのものを作ってもらえるっていうのもいいな~?

私もミシン専用スペースがほすぃいいいいい~
(スイマセン。他人様のブログで吠えてしまいました・・・(^^ゞ)
  1. 2010/05/06(Thu) 23:59:00 |
  2. URL |
  3. pekorin3939 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かわいいアトリエ・・・旦那さんの理解があるから出来る城ですね・・・これなら使いやすそうだし・・・はかどりますね!
PCの隣が作業スペースだなんて・・・本当に仲良いご夫婦なんですね
  1. 2010/05/06(Thu) 17:46:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/313-3d03603e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
