nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



委託物 :: 2010/03/21(Sun)


ZagZagさんに納品予定のもの達。
・・・というのも、本当は今日納品してこようと思ってたのに、外はものすごい風!!
雨も降ってるし、だんだん雪になってきて吹雪いてるし・・・。
ということで、まだうちにあります。近々行ってきます。



自分で使っててとっても使い勝手が良かったので、リネンでAlley36を作りました。
たくさん入って、でも形が崩れなくておススメです♪
今回一番のお気に入りはリバティのしじみちゃんです♪
大きさはsサイズ。
ちょっとおめかししてバテンレースをつけてみました。
自分用にしたいくらい気に入ってます♪

本当に近いうちに納品に行くので、ぜひZagZagさんに足を運んでみてくださいね♪


そしてコチラ、zipポーチ。

先週こたのクラスで先生を交えて飲み会がありました。
そこで、園ママ2人に作ってあげる!なんてえらそうに言い切ってしまって^^;
私の好みで勝手に作りました。
蝋引きでタグもつけてみたりして・・・。
酔っ払ってて覚えてなかったりするかな(笑)
でも、せっかく作ったので押し付けてきます^^;

  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*作ったもの、いろいろ* | top | いただきもの♪と作ったもの。>>


comment

No title

*greenさん
この濃い色のリネン、お試し感覚で買ってみたけど、かなり気に入ってます☆ちょっと薄手で透け感があるので小物ばかり作ってますが、3m購入したのに、もうのこりわずか・・・。買い足しちゃおうかな^^;
しじみちゃん、まだまだ熱はさめてません!そうそう、ダーツの数を数えてしまうと・・・うんざりしてしまいます(笑)
母へのしじみちゃんに使ったこのリバティは、初めて買ったリバティなんです。こちらももう残りわずかです。口布のステッチは最近のお気に入りです☆
  1. 2010/03/26(Fri) 17:12:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*ラルさん
昨日やっとプレゼント渡してきました。喜んでもらえてよかったです♪
蝋引き、簡単で楽しいです♪ただの紙よりやっぱりいい雰囲気ですよね~☆バニラの香りのろうそくで蝋引きしたので、出来上がったタグもほんのりいい香りがして・・・自己満足です*^^*
  1. 2010/03/26(Fri) 17:08:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ほんとにどれもステキで迷ってしまいます!
濃い色のリネン、ぐっと大人っぽく仕上がりますね。

↓のしじみタワーに圧倒されました!
かわいいとわかっていてもひとつ作るのにダーツを8つ…とか考えてしまって、最近全然作ってません^^;
お母様へのリバティしじみもステキ~~♪
ローズ&シッスルのこの色、すごく好みです!
そして口布のステッチがかわいい☆
  1. 2010/03/23(Tue) 21:00:00 |
  2. URL |
  3. green #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

どれもとってもかわいい!売り切れまちがいなしです!!
プレゼントもまた絶対に喜ばれたはず・・・
近くにこういう風に作ってくれる友達いるとうれしいですよね・・
ロウ引いい感じですね!
  1. 2010/03/23(Tue) 11:19:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/308-b9c3c921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)