nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



いただきもの♪と作ったもの。 :: 2010/03/18(Thu)


先日milk-teaさんにちょこっとビニコをおすそわけしました。
そしたら!お礼に・・・なんていただいてしまいました♪


私の大好きなあずきミルクづくしのふくふく巾着とクッキー♪
あさって卒園式という忙しい時期に、なんだかかえって気を使わせてしまって・・・。
でも、うれしいです♪大切に使わせていただきますね♪
クッキーおいしかったです☆(結構あゆむんにとられてしまったけど^^;)
milk-teaさん、ありがとうございました☆




そして、ちまちま作ってたみにしじみ。
ちょっとタワーにしてみました(笑)

ありがたいことにもらってくれる方がいらっしゃって、私の手元には2つしか残ってません。

なんだかしじみ熱が勝手に高まってて、リバティでしじみちゃんも作っちゃいました☆


こちらはMサイズ。Sサイズの縮小バージョンを作ってたので、すごく大きく感じます・・・。
やっぱりしじみちゃんは小さいほうがかわいい気がするなぁ。
この巾着は母の元に旅立ちました。

すごくミシン熱高まってるところ、今日の夜はこたの雑巾を縫わなくっちゃ^^;
一応いつも雑巾は手縫いにしてます。
子ども達を寝せたら、一人でゆっくり縫います☆

  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<委託物 | top | *カーゴパンツ*>>


comment

No title

*milk-teaさん
とってもかわいい巾着ありがとうございました♪
しじみちゃん、小さいのかわいいですよね~☆ついついタワーにしてしまいました^^;
  1. 2010/03/21(Sun) 14:40:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*ラルさん
プレゼントは本当にうれしいです♪なかなか自分のものってつくらないですよね~しかも大好きなあずきミルクで♪
Sサイズの縮小は小さなハギレで出来て楽しいです。このサイズが一番しじみっぽい気がします*^^*しじみの口布にちょこっとスッテチがちょっとお気に入りです♪
  1. 2010/03/21(Sun) 14:39:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あら。お恥ずかしい^^;紹介していただいちゃってアリガトです☆

しじみの小さいのってカワイイですよね。イロイロと使い勝手も良いし、
ついつい作ってしまうパターンです^^;
だけどスゴイ!!タワーができちゃうくらいたっくさん作ったんですね!!
なんだかしじみちゃんが作りたくなってきちゃんました^0^
  1. 2010/03/21(Sun) 00:22:00 |
  2. URL |
  3. milk-tea90 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

プレゼントnekoa-momさんが喜びそうな感じをちゃんと理解して作られてるな???って!うれしいですよね・・どんなに自分で作ってもプレゼントは・・
そして・・・しじみタワーまたこれもすごい!!もう手元に2つしか残ってないのですか???これは貰ったら喜びますよね!!
Sサイズの縮小なら本当にハギレ処理にはいいですよね!!
リバティのしじみの口部分は??ミシンステッチかな??レースともばっちりあってますね・・・
  1. 2010/03/19(Fri) 08:12:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/307-4ce6ce79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)