nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*カーゴパンツ* :: 2010/03/15(Mon)


こたとあゆむんのカーゴパンツ。
ポシェに載ってて、細身の形に一目ぼれ!
これを作りたくって狙ってたRRさんのストレッチコットン。
再入荷の時になんとかブラック2mと、ブラウン1.5m購入できたので、
親子おそろいパンツを作りました☆

こたの写真・・・ポケウォーカーがぶら下がっちゃってるけど^^;

ムチムチのあゆむんにもちゃんとはけました(笑)
こた、本当はあんまりこのチェックがあんまり気に入ってなかった様子。
でも、幼稚園にはいていったら、大好きな先生がおそろいちっくなチェックのズボンで。
一気に気に入ってくれたようです(笑)

ねねは写真に撮れなかったけど、私はこんな感じで・・・。



男の子のポッケないバージョンがねねと私。
ちなみに私だけブラウン。
4人でおそろいは、もしかしてはじめてかもなぁ~☆


さっき、↑の写真を撮ったあとで、男の子達38度越えの発熱・・・。
こたは咳がひどくて先週病院へ行ってたけど、
あゆむんは今朝少し鼻水が出てるなぁ・・・なんて思ってたくらいだったのに、
急激にひどくなって、寝る前には38度5分。
明日は朝一、小児科だなぁ。
こたは、なぜか37度4分まで下がってたので、大丈夫かな。
幼稚園は休みたくないんだって*^m^*
明日は、ねねの誕生日。でも、パパは出張中。
お祝いは週末だけど、明日何もなしってのもねぇ・・・。
病院帰りにお買い物、してこようかな~・・・。
  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<いただきもの♪と作ったもの。 | top | *ガーゼケット*>>


comment

No title

*ラルさん
ありがとうございます☆すごい偶然でkunさんのお嬢さんとおなじなんて!3月生まれ、子どものうちはかわいそうなことも多いけど、大人になるといいですよね♪
カーゴパンツ、スリムな感じがとっても男の子達に良かったです♪
ムチムチあゆむんも少しは細く見える気がします(笑)私、きっと写真のうつり方ですよ~(汗)
  1. 2010/03/16(Tue) 19:45:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*kunさん
お嬢さんもお誕生日おめでとうございます☆同じ日なんですね♪
結局うちは、パパが出張中とういうことを理由にたいしたご飯にはなりませんでした^^;週末に頑張ります!
このカーゴパンツ、ポシェのvol.8に載ってました!スリムなカーゴパンツがとってもかわいくて、モデルの子がとってもステキに着こなしてて、
一目ぼれでした。
  1. 2010/03/16(Tue) 19:43:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ねねちゃんお誕生日おめでとうございます!!
kunさんのお嬢さんと同じお誕生日なんですね…
3月生まれ…こう見たら結構多いんですね!!
カーゴパンツかわいい・・・nekoaーmomさんの素敵な体系うらやましい・・・・肉わけてあげるよ・・・
  1. 2010/03/16(Tue) 18:39:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

これはポシェに載っているんですね、
とってもかわいい、本屋さんで見てこよっーと。
rickrackのストレッチギンガム気になっていました。
カーゴパンツにはぴったりですね。

息子ちゃんたちお熱心配ですね。
早くよくなりますように・・・。
ねねちゃんはうちの長女と同じお誕生日だ。
私も今日の晩ご飯を何にしようか考え中です。

  1. 2010/03/16(Tue) 09:12:00 |
  2. URL |
  3. arkt-kt #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/306-7d5100fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
