nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



*ガーゼケット* :: 2010/03/14(Sun)


ブログを更新しないまま1週間・・・。
PCを開く間も惜しんで、かなりミシン三昧な1週間でした。
ミシン三昧とはいっても、子ども達が寝てからのミシンタイム。
それでも、かなりたくさん作ったのに、デジカメが調子悪くて写真がほとんどありません・・・。
zipポケット数種類、しじみちゃん縮小バージョン数種類、
ガーゼケット、4人おそろい(ねねとこたとあゆむんとママ)パンツ・・・。
唯一撮れた写真がコチラ・・・。


ブルーの桜柄の6重ガーゼを、ブルーのギンガムとところどころリバティでパイピング。
110×200の大判ガーゼケットです。
この桜柄、ピンクがあったらいいのになぁ~。
6重ガーゼはさすがに在庫ストック出来ないので、(スペースと取りすぎ^^;)
2M買ってはさみを入れることなく、パイピングしちゃいました。


おそろいパンツ、とってもかわいく出来たので、(自画自賛)デジカメの調子を見つつ、
なんとか写真撮ってupします☆

  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*カーゴパンツ* | top | リバティ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/305-79889b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)