nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
リバティ :: 2010/03/06(Sat)


snowさんに便乗して、リバティを買っちゃいました♪
huglinenさん、お手数おかけしました!ありがとうございます☆

最近すっかり布買いにはまってる母と二人で選らんだリバティ。

1mずつ4種類買ってみました☆
1mなので、服は作れないなぁ。
小物作りにチョコチョコ使いたいと思います。



コチラは、プレゼント用のオムツポーチとzipポーチのsサイズ。

パパの幼ななじみが来月出産予定なので、パパからのリクエスト。
このオムツポーチはパパが布を選びました*^^*
明日にでも渡せるかな?






先週、我が家の洗濯機が壊れました・・・。
6年前に買った洗濯機、もう5回も修理に出してます。
そして、今回、またいつもと同じ症状で、排水が出来ないというエラー表示!!
我が家、1日2、3回洗濯機を回します。
なんせ、洗濯物が多い・・・。
修理を依頼したら、とりあえず、来週の土曜日に様子を見にきて、
それから部品を取り寄せて・・・って、一体いつ治るの?!
しかも、また壊れるんじゃないの?!

ってことで、さっき洗濯機買って来ました。
8キロのを選んだので、約10万円の出費・・・(涙)
お金がかかるこの時期にキビシイです・・・。
来月は車検だし、はぁ~・・・参ったなぁ・・・。
  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*ガーゼケット* | top | *春色キルト*>>


comment

No title

*ラルさん
うちの母、最近ネットで布買いにはまってるんです(笑)
気づけば母のものしか最近作ってない気がするくらい、ハンドメイドも
気に入ってもらえてるようです☆
リバティでバイアス、すごくかわいいけど、貧乏性でバイアスに裁てない私・・・^^;でもせっかくのリバティ、ちゃんと使って作品作ります!
  1. 2010/03/11(Thu) 19:51:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*kunさん
nancy ann、私もとってもお気に入りです♪他の色も欲しいくらい!
オムツポーチは喜んでもらえたようです。一安心です*^^*
パパと布あわせなんて、初めてですね~。
一緒に選んだつもりできっと私が押し付けたんだろうな~と思います(笑)
  1. 2010/03/11(Thu) 19:49:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*greenさん
お返事おそくなってすみません・・・。
リバティこんなに買ったの初めてです♪
1mで、スカート出来るかな?お洋服作るつもりで買っても良かったかなと思ったりしてます。
洗濯機・・・まいりましたぁ・・・。買ったはいいけど、今って新生活の準備で配送が込んでてまだ届いてません(涙)土曜日に到着予定・・・。
早くおうちでお洗濯したいです^^;
  1. 2010/03/11(Thu) 19:46:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

リバティこちらにも届いてますね…お母様と選ばれたなんて…素敵な関係ですね!nancy annのバイアスを使って昨日作品作成中なんです・・かわいいですよね!物欲が腕についていってない現状です・・
  1. 2010/03/08(Mon) 08:25:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

いいですね~リバティ、どの柄もかわいい。
特にnancy annは今私のツボです。

オムツポーチもなるほどの生地あわせですね。
旦那さんが選んだんですね、いいなぁ。
でもやっぱりnekoamomさんテイストなのが
いいなと思います。

  1. 2010/03/07(Sun) 17:25:00 |
  2. URL |
  3. arkt-kt #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

リバティ、やっぱりいいですね~…うっとり(*^_^*)
お母様と選んだっていうのがまたステキですね♪
1mあればスカートなら作れますかね?
春らしくてステキなのができそうです^^

洗濯機ないと本当~~~に困りますよね;
我が家のは壊れはしないんですが、買ってから3回もリコールが出ててそのたび修理の人が来ては解体して点検して…ってやってます。
なんだかなー。
今度のものはしっかり働いてほしいですね!
  1. 2010/03/06(Sat) 18:26:00 |
  2. URL |
  3. green #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/304-77d3f3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
