nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*Alley 36 2号* :: 2010/02/21(Sun)


すっかり気に入ってしまったAlley。
さっそく2つ目。
2つ目は、シンプルにリネンです。



こっちもかなり私好み♪
このリネンは、先日マツケさんで3m購入したリネンでダークナチュラルというお色。
C&Sさんの幅広リネンがお気に入りの私にとっては、ちょっと生地が薄い感じが。
若干透け感があって、でも張りがあって、こちらはこちらで結構いいです。
幅も140cmあるので、たっぷり小物が作れそう☆
まだあと2mあるので、もう一つAlley作ろうかな♪



  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*タートルフード* | top | *Alley 36*>>


comment

No title

*pekorinさん
Alley、本当に布使いますよね~ウフフ♪好都合♪
これ、作って布買います^^;
このバッグ、さっそく使ってます☆
このボタンも残りが少なくなってきました。snowwingさんで紹介されてたお店で購入してます。こっちも買っちゃおうかな~☆
  1. 2010/02/22(Mon) 14:03:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*しまこさん
靴!ごめんね~全然取りにいけなくって・・・。
このバッグほんとにたっぷり入るよ!しかもバッグの形があんまり崩れないし♪
ぜひ今度また遊ぼうね☆
  1. 2010/02/22(Mon) 14:01:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*kunさん
このバッグ、ほんとリネンが合いますよね♪
すっかりはまってます:^^*子連れの私には、荷物がたくさん入るっていうのがポイント高いです!
kunさんのAlleyも楽しみにしてます♪
  1. 2010/02/22(Mon) 14:00:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

サクサクできてますね~こちらのAlleyも素敵?
案外用尺が要るので、3mくらい買っちゃいたくなりますよね~
うんうん。布買い解禁。使えばいいんです。作ればいいんです~(笑)
四つ葉のクローバー?のボタンがかわいい。
リネンの色合いもよくて、どんなときにも使えそうですね(^^)
  1. 2010/02/21(Sun) 23:08:00 |
  2. URL |
  3. pekorin3939 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

相変わらず凄いなぁ♪
私も前々からたっぷり入るバッグが欲しくて
でも手をつけられずにいるんだよね~。

あ、靴・・・今度返しに行くよぉ。
そして実物みせておくれ~。
  1. 2010/02/21(Sun) 20:41:00 |
  2. URL |
  3. *しまこ* #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

わーかわいいバックですね。
リネンの色味がすごくいいです、このバックにぴったりですね。
↓ブラックウォッチのもすごくかわいいですね。
荷物がたくさん入るっていうのがやっぱり魅力。
このパターン私も持っています。
やっぱり早く作らなくっちゃ!!
  1. 2010/02/21(Sun) 16:01:00 |
  2. URL |
  3. arkt-kt #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/300-8d3aeb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
