nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
楽しかったぁ :: 2007/10/01(Mon)


今日は久しぶりにおでかけ。
あゆむん産んで初めてお友達のおうちにいってきた。
ここ2ヶ月話をする人なんて、ダンナさんか実家の母親・・・。
うれしくってずいぶんしゃべりまっくってたような気がする。

今週はねねの参観日もあるし、少しずつお出かけ増やして、ママも息抜きしよう♪

・・・って思ってたら

出張に出かけたダンナさんから電話が。
ダンナさん→「ごめん・・・」
私→「どうしたの?」
ダンナさん→「つかまった・・・」

スピード違反。24キロオーバー。
罰金15000円!!

あ~あ・・・もったいないなぁ・・・。

まぁ、事故じゃなくてよかった。
安全運転でお願いしますね、パパ。
  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日は | top | 久しぶりに・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/3-8705af91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
