nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*グラニーバッグと通帳ケース* :: 2010/02/12(Fri)


ひそかに「ひと月に1回納品しよう!」と決心した今年。
2月分をzagzagさんに納品してきました。
・・・といっても2品^^;




RRさんのグラニーバッグ、大きい方と、ビニコの通帳ケースです。
グラニーは、今回はマグネットボタンではなく、皮のスナップでとめるようにしました。
アクセントに皮タグ。内側にさりげなく英字のスタンプをおしてあります。
通帳ケースは、母子手帳ケースとしても使えます。
表布はトリコロールのビニコ。こちらもアクセントに皮タグ。
いかりのスタンプを押しました。


今月はこれだけ・・・です。
また来月に向けて春っぽいものを少し作ります☆




今日はパパが有給。
ねねは学校、こたは幼稚園なので、あゆむんをばばにあずけて、
パパと二人でお昼ご飯を食べてきました♪
・・・といってもラーメンなんだけど^^;
パパと付き合ってるときから、二人とも大好きなラーメン屋さん。
ちょっと狭い店内なので、一家5人で行くのもはばかられる・・・。
ちょろちょろ怪獣がいるから^^;
なので、全然2年くらいは行ってない(市内なのに)


1時間くらいの久しぶりのデート、ラーメンをゆっくり食べてきました*^^*
リフレッシュしたので、またママ業頑張るぞ~!!
  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<サプライズ!! | top | *まんまる巾着とカードケース*>>


comment

No title

*milk-teaさん
このグラニー、ほんとにたっぷり入りますよね!
ビニコ、今日ちょこっとだけど、こたに持たせちゃいました♪使ってみてくださいね~☆
zagzagさん、ぜひ行ってみてください☆
パパとランチ、食べたものはラーメンですよ(笑)でも、楽しかったです♪
2人で・・・なんて何年ぶりだろう・・・。
  1. 2010/02/15(Mon) 13:59:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*natsuminarinさん
コメントありがとうございます☆
グラニー、スナップは初めてなんですが、仕上がりもよりたくさん入りそうですね!自分用にもスナップで作ろうかなと思います。
パパとランチは、ほんと久しぶりでした!いつも5人で動いているので、2人きりはちょっと照れます・・・^^;
  1. 2010/02/15(Mon) 13:55:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

このグラニー…たくさん入るから私もお気に入りです☆
ビニコのケース!!見てみたい!!私まだビニコ未経験です・・・
私…市内なのに、ZAGZAGさんには行った事がない~
この間「よし!行こう」と思ったら、運悪く定休日でした~
今度こそ行ってみますね!!
パパさんとランチデート☆よいですね!!
なかなかそういう機会ってないので、良い1日だったのでは!?
  1. 2010/02/14(Sun) 16:19:00 |
  2. URL |
  3. milk-tea90 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

nekoa-momさん、こんにちは^^
グラニーも通帳ケースもとても好きなテイストです♪

私もグラニーは仕様書通りにマグネットボタンにしたり、タブでスナップにしたりどちらもしてみましたが、このグラニーはマチがたっぷりで荷物もたくさん入るからタブにスナップの方が使いやすいように思います。

たまにパパと二人でランチに行っても、いまひとつ会話の盛り上がりに欠ける今日この頃^^;です。
  1. 2010/02/13(Sat) 14:08:00 |
  2. URL |
  3. natsuminarin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/295-ab7b2e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
