nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
またもや・・・ :: 2007/12/12(Wed)


我が家に風邪ブームが再来!
ねねとこたが咳ひどくて、また風邪だぁ・・・と思ってたら、なにやらあゆむんも咳?
鼻水まで・・・。少し様子見てたけど、痰からむ咳で苦しそうなので、
今日病院行きました。けっこうゼイゼイしてるとのこと。
こたがすぐ気管支炎になるんだけど、あゆむんもこたみたいかなぁ・・・。
まぁ、熱はないのでこのままブームが去ってくれることを祈ります(。。;)

そして、先週から昨日までに作ったもの。

ねねのスパッツ。
           生地・・・ノムラテーラー ダイヤキルトニット
          パターン・・・CHECK&STRIPE STANDARD
  

キャミソールワンピ。こんな真冬に、こんな夏っぽいの・・・
            生地・・・ノムラテーラー ダブルガーゼ
            パターン・・・pochee 3


残った生地でストール。

ワンピース。本の写真で見るよりかなり大きい仕上がりで、前をタックでとめてみた。
もう少しスマートなワンピにしたかったんだけどなぁ。。。

だんなさんがwiiを買ってきた。
またゲーム・・・なんて思ってたら(だんなさんはかなりゲーム好き)
おもしろい♪うちにあるのは、スポーツのなんだけど、すごく楽しい♪
毎晩、子どもたちを寝せた後、だんなさんと対戦。
でも、どれをやってもだんなさんに勝てない!
テニス、野球、ボーリング、ゴルフ、ボクシングどれも操作は簡単なのに、
全然勝てない!
私は、これでも学生時代はテニス部だったので、これだけは・・・と毎晩対戦してるのに、
全然ダメ。
負けず嫌いなので、悔しくて悔しくてストレスたまる(笑)
しかも、力みすぎて腕が筋肉痛っぽい・・・。
でも、今日も子どもたちを早く寝せて、勝負します!
  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<寝返り | top | 4ヶ月検診と参観日>>


comment

No title

*sei-towaさん
 wiiおすすめですよ♪思いのほかはまっちゃいました*^^*
 ストレス解消です!!
  1. 2007/12/16(Sun) 17:32:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

これ以上ひどくならないといいですね。
Wiiいいですね。
旦那さんと私のクリスマスプレゼントに買おうか迷っているんですよ。
  1. 2007/12/13(Thu) 22:06:00 |
  2. URL |
  3. sei-towa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ほんとに世間せまいですね!コーチがRくんのパパって・・・(笑)
NANAさんメールきません・・・(涙)はずれちゃってるのかしら・・・。
あゆむんの咳、かなり悪化してますよぉ。ねねとこたもひどいけど。。。
毎週病院行ってますよ・・・。
  1. 2007/12/13(Thu) 14:24:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

どうやら咳の風邪が、園で流行ってるみたいだね。
あゆむんクンにも、来ちゃいましたか・・・うちも、onちゃんにパワーUPしてやって来ました。風邪は、もう勘弁してほしい~!
わたしも、テニス部だったぁ!中学は軟式・高校で硬式。
結婚するまで、スクールにもかよってたの。
(ちなみにコーチは、Rくんのパパでした。世間って、狭い・・・)
NANAさん、メール来た?明日かな?
  1. 2007/12/13(Thu) 01:14:00 |
  2. URL |
  3. snow-drops-cafe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/29-907c14f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
