nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ふわふわアドベンチャー :: 2010/01/09(Sat)


今日から札幌ドームで始まったイベントに行ってきました☆
ふわふわアドベンチャーとポケモンセンター出張所。
ほとんどあゆむんを抱っこしてたので、あんまり写真は撮れなかったけど、
こんな感じのがありました。



ふわふわは、おおきな滑り台とか、トランポリンみたいのとかたくさんあって、
一応フリーパスを購入して、とにかく並ぶ!
待ち時間が長かったので、なんとか元とれるくらい遊べたかな(セコイ^^;)
あゆむんは回数券ですみました。
入場無料とはいえフリーパスやら回数券・・・けっこうかかるんだよね~。
往復高速だったけど、パパとママはもうぐったり・・・。
子ども達も絶対疲れたと思ったのに、帰りの車の中むしろ盛り上がっちゃって^^;
今wiiをやってます・・・。
そろそろ寝せなきゃ・・・というか親も寝なきゃ。
明日か明後日か、ねねをスキーにも連れて行かなきゃならない。
体力が持たない・・・。

母に頼まれたチュニック。

茶色のダブルガーゼ。裾と袖はスカラップをそのまま利用。
気に入ってくれたようでした。


もう一つは、kororin bag。80%バージョン。

リネンと帆布でシンプルに。


こんな感じで少しだけポイントを。


80%って意外にちっちゃくなっちゃうんだなぁ。
もう少し大きいのがほしかったんだけど・・・。
  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*ふくふくポーチ* | top | 今年もよろしくお願いいたします☆>>


comment

No title

*kunさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
このパターン、もう4着目です。シンプルなので、とっても着回しがきいて、
便利です♪(半分は母のですが・・・)
kororin、レシピがとっても長いので躊躇しましたが、とっても丁寧にかかれているため長いようで、すんなりできました☆ぜひぜひ小さいバージョンも
作ってください♪私は90パーセントくらいで再チャレンジします!
  1. 2010/01/11(Mon) 13:38:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

すっかり出遅れてしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いします♪

かわいいお洋服ですね~!重ね着したり
重宝しそう、私も欲しい(笑)
スカラップが素敵です。
そしてkororinbag、小さいのもいいですね。
私もこのパターンを持ってますがまだつくってません。
やっぱりかわいい、早く作らなきゃ!
  1. 2010/01/11(Mon) 10:30:00 |
  2. URL |
  3. arkt-kt #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/281-6e38ea05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
