nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
4ヶ月検診と参観日 :: 2007/12/07(Fri)


水曜日。あゆむんの4ヶ月検診にいってきました。
上の二人と違って、あゆむんはかなりムチムチ。
ねねとこたは、背が大きくてスマートなあかちゃんだったので、
あゆむんのムチムチぶりはどうだろうと、チラッと思っていたら・・・。
あゆむん、他の赤ちゃんより一回り大きい!!
7.7kgもあるし・・・やっぱり太ってた(笑)
まぁ、寝返り始まれば変わりますよ♪ってことなので問題はなかったみたい。
BCGも泣くどころか、ニコニコ笑って終了!
肉がすごくて、痛くなかったのかも・・・(笑)



今回の参観日はおみせやさんごっこ。
ねねのクラスはハンバーガーやさん。
予想以上のすばらしいお店に、とっても感激しました!!先生すごすぎ!
おうちに飾っておきたいくらいかわいい商品たち。
「スマイル下さい」と注文すると、店員の子どもたちが先生のベルを合図に
みんなでニコっと笑ってくれるサービスつき!
先生のおかげで子どもたちもママたちもとっても楽しめました♪
商品たちはこんな感じ。おいしそうでしょ(^v^)


  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<またもや・・・ | top | 今週は頑張りました!>>


comment

No title

*sei-towaさん 
 あゆむん、すくすくムチムチ育ってます(笑)
 今朝から咳がでてるんですよねぇ・・・上の二人のがうつったかも。
 インフルエンザもらいそうで、病院行きたくないんですよね・・・

*snow-drops-cafeさん
 あゆむん、重いですよ(笑)抱っこしてあげてください♪
 土曜日もお疲れ様でした!youちゃんどうですか?
 うちも、3人そろって咳きし始めました・・・。
 土日とか、年末とか病院休みだと風邪ひきますよね~
  1. 2007/12/10(Mon) 10:09:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

とっても楽しいおみせやさんごっこだったね!お買い物した品々を大事にとっておきたかったのに、onちゃん次々に破壊してしまいました(涙)
NANAさんのスカートやルームシューズを、生見できて、うれしかったぁ~。
刺激されて、モチもあがってきましたよ~!
あゆむんクン、もう4ヶ月なんだぁ~。
早産だったとは、思えないほどすくすくと・・・今度、抱っこさせてね!
  1. 2007/12/07(Fri) 23:42:00 |
  2. URL |
  3. snow-drops-cafe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あゆむんくん 泣かないなんて強い。すごいですね。
すくすくと育っているのですね。
ハンバーガー屋さんは楽しそうですね。
園児のスマイルはかわいいですね。
写真は作り物なんですよね?本物みたいですね。

  1. 2007/12/07(Fri) 20:27:00 |
  2. URL |
  3. sei-towa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/28-a5738c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
