nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



よいお年を・・・ :: 2009/12/31(Thu)


今日、もうおおみそかですね!
我が家はパパが朝から屋根の雪下ろしをしてくれたので、
二人で落ちた雪の片づけをして、みんなでwiiのマリオをして、
ミシンもして(まだ縫ってます^^;)、
そろそろお風呂の準備をしようかと思ってます。

今年は初めて交換会にも参加させていただいて、
皆さんからとっても刺激をいただきました☆
そして、まだまだ修行が足りないと感じております・・・。
来年もまた皆さんのブログにお邪魔しながら、少しずつ上達できたらいいなと思います☆

1day shopも出来て、本当に楽しい1年でした。
私のhandmadeをお買い上げいただいた皆さま、本当にありがとうございました。
1day shopもまた、来年も出来たらいいなぁ~と思ってます。
メンバーのみなさま、ご検討下さい♪

今年1年、私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございました☆
みなさんのコメント、ブログを続ける励みになります
また来年もどうぞよろしくお願いします。

ではみなさん、よいお年を~☆

  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今年もよろしくお願いいたします☆ | top | *BWのスカート*>>


comment

No title

*greenさん
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします☆
とってもステキなアレンジをされるgreenさん、今年も楽しみにしています♪
こちらは、雪がすごかったです。大晦日→元旦にかけてがすごくて、新年早々に雪はねでした・・・。屋根の雪下ろし、やっぱり心配です。一応落ちても気づけるように側でみておきました^^;
  1. 2010/01/04(Mon) 14:16:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

昨年はふくふく週間をきっかけにnekoamomさんとお知り合いになれてうれしかったです^^
どうぞ今年もよろしくお願いします。

雪がたくさん降っているんですね…
テレビで見ていると、雪下ろしの最中にケガをされる方も多いようなのでなんだかドキドキしちゃいました。
パパさんは大丈夫かな?
今年のnekoamomさんの作品も楽しみにしています^^
  1. 2010/01/01(Fri) 22:44:00 |
  2. URL |
  3. green #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/279-9522532a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)