nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



年末だけど、ミシン♪ :: 2009/12/29(Tue)


NANATONEのフォーマル!
今回もまた・・・sold out・・・。
やっぱりほしいんだよね~・・・。でも、試着できないとこが怖くて、
迷っているうちに、また買い損ねた^^;
スルーしろってことかなぁ~。


昨日、換気扇のお掃除も終わり、今日おふろを徹底的にやっつけて、
今年の大掃除は終了☆まぁまぁ、ぴかぴかになったと思う!

なので、年末だけど、変わらずミシンもしたり。
大事に取っておいたNANATONEのはぎれをパッチして、マットに。


私のミシンコーナー、キッチンの隅っこにあるので、足元が寒い。
なので、足元にひくマットを作りました☆
キルト綿もはさんだので、ふかふかで暖かい♪
これで、また今夜も心置きなくミシンが出来る*^^*



  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*BWのスカート* | top | *バルキーレースのストール*>>


comment

No title

*ラルさん
今年はパパの冬休みが早く始まったので、なんだか時間が・・・^^;
なので、この年末にしっかりミシンタイムとってます(笑)
こちらこそ、今年1年ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします♪
  1. 2009/12/30(Wed) 16:09:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

すごいな・・・ちゃくちゃくと作ってる・・・パッチ私もにがて・・でもすごい苦手意識まったく感じな作品なんだけど?かわいいです・・・
今年一年仲良くしていただきありがとうございました!
とってもかわいい作品つくるnekoa-momさん!沢山刺激頂きました…また来年もどうぞよろしくです!
  1. 2009/12/30(Wed) 14:43:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*milk-teaさん
実は私はパッチの布あわせが苦手で^^;なかなかこういうマット作るのはめずらしいです。でも、なんだか今回は、勢いでできました☆
さっそくミシンの足元にしいて、ミシンしてました♪作ったのはBWのスカート。明日upしようかな~*^^*さすがに、これがラストかも・・・。
  1. 2009/12/29(Tue) 22:54:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

わぁ~☆わたし…こういうパッチパッチしたマット大好きです^^
足元フカフカで気持ちよさそうですね。我が家の玄関マットもパッチパッチして
新しくしたいんだけど…なかなか時間はとれないし、眠いし…でなかなか取り掛かれてません*.*;

2009ラスト!?の作品^^UPを楽しみにしていますね♪
  1. 2009/12/29(Tue) 17:25:00 |
  2. URL |
  3. milk-tea90 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/277-6492951a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)