nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



snowさんから・・・ :: 2009/12/24(Thu)




先日販売していたNANATONEさんのドットのコットン。
なんと、snowさんが購入した分、半分いただいてしまいました*^^*
すごいかわいい~♪何作ろうかな☆
snowさん、ありがとうございました!


ちなみに私は、6重ガーゼのベージュをもらっていただきました☆
ガーゼが6枚重なってるってことなので、
厚みがあって、ちょっと場所とるんです^^;
在庫を増やしてしまって・・・アハハ・・・すみませんsnowさん・・・。


今日、こたは終業式。ねねはあした終業式。
なんだかクリスマスの雰囲気がないまま、今日はサンタさんが来る日?
昨日熱が出てたあゆむんは、今日最悪のご機嫌・・・。
パーティーを期待してるこた・・・。
メニューのリクエストは、ケーキとチキンとサラダ。
そして・・・ご飯と味噌汁(笑)
地味だね~こた・・・。お漬物とかそういうの大好きな5歳児^^;




年賀状作らないとなぁ・・・と思いつつ、
母に頼まれてたエプロンやっと仕上げてみました。

頼まれたのはいつのことやら・・・ずいぶん長いこと放置してたのに、
今この忙しいときに手をつけてしまいました(笑)
  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*バルキーレースのストール* | top | *kororin bag*>>


comment

No title

*natsuminarinさん
コメントありがとうございます!!コチラの方にきていただいて・・・とてもうれしいです♪
応募させていただいてありがとうございました☆初コメで図々しく・・・^^;
これからも、今までどおり毎日お邪魔します。ステキな作品楽しみにしてます!私も、natsuminarinさんのようにステキな作品を作れるようになりたいです・・・。
  1. 2009/12/25(Fri) 13:07:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

nekoa-momさん、こんばんは。natsuminarinです。
先日はご期待に沿えず申し訳ありませんでした。
初めてああいう企画をしたので、応募いただいてとてもうれしかったです。
これからもまた遊びに来ますね^^

私も母に頼まれているものがあるのですが、なかなか取りかかれないでいます^^;帰省はもうすぐなのに。。。
  1. 2009/12/24(Thu) 22:25:00 |
  2. URL |
  3. natsuminarin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/275-ef1579f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)