nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
スキー授業 準備・・・ :: 2009/12/14(Mon)


昨日、ねねのスキーセットを買いに出かけました。
コチラは、雪が積もってしまうため、高校生までスキー授業が続きます。
先日の参観日で、一人でスキーを履く練習、しまう練習、公園などですべる練習を
しておいて下さいとの説明・・・。
冬休み中に練習しなければならないので、とりあえず買いに行ったけど・・・。

スキーってこんなに高いのかぁ・・・。
今乗りやすいのを買ったら来年も買いなおし。
さすがに毎年買い替えは出来ないので(こたもいるし・・・。)
2年使えるくらいで、店員さんに選んでもらって、買いました。

そして、手袋も2人分買って帰宅。
手袋もけっこうするんだよね・・・^^;(4000円くらい)
そして、そして、そして・・・。


家について夜、紛失防止用のひもをつけようとしたら、ない!!

手袋がない!!

・・・は~ぁ・・・忘れた?落とした?
ものすごくブルーな気持ちのまま、朝になって、急いでお店に電話しました。


そしたら、ありました。よかった・・・。
今日は道路がツルツルでもう車に乗りたくないので、パパに行ってもらおう。



  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*ルームブーツ* | top | *ガーゼケット・スタイ・オムツポーチ*>>


comment

No title

*milk-teaさん
リンクいただきました☆うちのもどうぞどうぞ♪
これからmilk-teaさんのハンドメイドが見れてうれしいですぅ♪
どうぞよろしく*^^*
  1. 2009/12/15(Tue) 20:49:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*ラルさん
そうかぁ。そちらはスケートですよね!靴はやっぱり自前なんですね^^;
ウインタースポーツ・・・お金がかかりますね・・・。
冬道、今日もかなりきびしかったです・・・しかも地吹雪・・・事故気をつけてくださいね・・・。
  1. 2009/12/15(Tue) 20:48:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*鍵コメさん
スキーね、いろいろあったんだけど、ちょっと出遅れてお安いのはサイズがなかったのさ^^;ブログ、はじめたのね☆フフフ♪お邪魔するわ*^m^*
  1. 2009/12/15(Tue) 20:46:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

スキーってホントお高くて…なのにうちのお兄チャンは
すぐにキズだらけにしてくれます><;
雪も積もらないかと思ったら、アッというまに真っ白になっちゃって
スキーも楽しめそうですよね^^わたしは…やらないですけどね^^;

こちらもリンクいただいていっても良いですかぁ!?
  1. 2009/12/15(Tue) 16:25:00 |
  2. URL |
  3. milk-tea90 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そちらはスキーなんですね・・・こっちはスケート!でもこれも厄介で…乗ったら研ぎにも出さなきゃいけないし・・・0.5cm刻みだから・・お下がりも必ずとは言えず…お互い大変ですね!授業であるなら仕方ないですもね・・
こっちも道路ツルツルです・・・冬道嫌な時期がきましたね・・
  1. 2009/12/14(Mon) 16:48:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/14(Mon) 16:04:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/271-6d80a177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
