nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今週は頑張りました! :: 2007/12/01(Sat)



届いたばかりのチョコツイルとラッチパイルで、3人分作りました!
お昼寝の時間と夜中にひたすら縫い縫い・・・。
ねねとこたにはパンツ、あゆむんにはカバーオール。おそろいで♪
カバーオール、ラッチパイルで切り替えたのは、用尺足りなくて・・・(笑)
やっぱり2メートルじゃ3人分はきびしいなぁ。

ここ数日、ロックが欲しくて欲しくて・・・ダンナさんにさりげなくおねだりしてみたら。
来年中には買っていいよとの返事♪おっ!ほんとに買っちゃうよ~♪
何がいいんだろうなぁ・・・今のところ、糸取物語が候補なんだけど・・
楽しみだわぁ♪


そして、布たち届いてます。

これは、NANATONEの予約のワッフルとボーダー。
スカートとスパッツを作る予定。(←私の)

他にもノムラテーラーも到着。写真ないけど・・・
スラブガーゼの白と紺。ピンドットのダンボールニット。小花のコットン。
もう年内は布買いません!・・・C&Sの10月予約は来ちゃうんだけど。
でも!どんどん作るからいいんだもん!
私もすっかり布買い病です。
ロックのために少し布セーブして、お金よけとかないと・・・。
インフルこわくて、外出できず、ついつい布買いでストレス発散・・・。
在庫がたまってきたので、少し頑張らないと!
  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<4ヶ月検診と参観日 | top | C&S新着☆>>


comment

No title

*sei-towaさん
 もう体調大丈夫ですか?ママは休めなくて大変ですよね・・・。
 私、靴下つきのカバーオール好きなんです♪
 あゆむんも暖かそうだし、抱っこしても足が出ない!
 あゆむん水曜日4ヶ月検診です。BCGしてきますよ!

*snow-drops-cafeさん
 チョコツイルおそろいになったら、ねね喜びそう♪
 暖かくていい生地ですよね(^v^)
 いやー、早くロック欲しいです!何にしようかしら・・・。
 何がいいんだかさっぱりです・・・高価なものなので悩みます・・・
  1. 2007/12/02(Sun) 21:56:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うわぁ~、もう出来てる!チョコツイル、リバーシブルどう使うか悩んじゃう。。。
では、反対の小さいほうで、いってみようかしら・・・
ロック!言ってみるもんですね~、やったね。ますます、たくさんの
ステキな作品が増えそう、楽しみです。
うふふ・・・すっかり病気が伝染してしまったようですねぇ~。
お互い、年内はポチらないように、がんばりましょう!
  1. 2007/12/01(Sat) 23:14:00 |
  2. URL |
  3. snow-drops-cafe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

すごい!本当にお子さんたちは幸せものですね。
パンツはちゃんとポケットも違うし、カバーオールは靴下つきだし
いいな~。
私の知り合いも糸取物語使ってますよ。
これからもどんどん作ってください。
あゆむんくん情報ありがとうこざいました。
とわもよたれが出つつあります。
  1. 2007/12/01(Sat) 21:33:00 |
  2. URL |
  3. sei-towa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/27-bfde61d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
