nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



*オムツポーチとスタイ* :: 2009/12/11(Fri)


園ママから、オーダーいただいてたオムツポーチとスタイ。
出産祝いに使ってくださるさるそうです☆



先日の参観日に渡してきました。
今回の参観日は、お店屋さんごっこ。
こたのクラスは、いわゆる農場・・・?
花畑牧場みたいなイメージなのかな?
カレーライスセットとしいたけを頑張って売りました♪
そして、こたが一番楽しみにしてたのが、年長さんのクラスの忍者屋敷。
何日も前からワクワクしていて、本当に楽しかったみたい*^^*
これで2学期の参観日はおしまい!
あとは、来週クリスマス会があって、お手伝いに行くくらいかな~。





そして、ここ2,3日ゆっくり家にいたので、こんなの作ってみました♪



かぎ針でお花モチーフとリボン。
ルームシューズを新調しようと思ってるので、ちょっとつけてみようかな☆

さて、今日はこれからミシン♪
頼まれ物の続きをしようっと☆

  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*ガーゼケット・スタイ・オムツポーチ* | top | プチリフォーム>>


comment

No title

*かぁちゃん♪
アミアミしちゃったさ*^m^*最近あゆむん落ち着いて結構ミシンできるんだよね~。かぁちゃん、今たいへんだもんね~でも、出来ないとなるとやりたくなるよね!かぁちゃんなら、きっとうまく時間作ってミシン出来そうだね☆今ごろやってるかな?
  1. 2009/12/11(Fri) 20:51:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

たくさん作ってるね♪ウラヤマシイ…(^w^)
しかもアミアミまで!!
みんなの見ていると、作りたくてウズウズしちゃう♪
nekoamomちゃんの生徒さん達もカワイイ作品作ってるもんねぇ~♪
今日あたり、とぉちゃんいないからミッシンするかな?
  1. 2009/12/11(Fri) 19:09:00 |
  2. URL |
  3. かぁちゃん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/269-5e4e3f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)