nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



プチリフォーム :: 2009/12/07(Mon)


我が家のトイレのカウンター、先日ちょこっとリフォームしました☆
もともとは、木だったんだけど、手を洗うたびに水がはねて、
塗装がはげてしまって・・・。
去年一度塗りなおしたけど、これからも定期的に塗りなおししなくちゃならない・・・。
ならば、思い切って・・・アフター担当の方と相談して、タイルにしてもらいました♪




もと画像がなくて、比較にならないんだけど、こんな風になりました*^^*
このタイル部分が白くペイントした木の天板だったわけです。


アフターの方の計らいでおまけしてもらったけど、まぁまぁ・・・結構な出費^^;
でも、イメージ通りになったのでよしとしよう!


週末から、すかり風邪をひいてしまった私。
絶対こたの咳がうつったんだ・・・。
咳がでて、声が出ない(涙)
声が出ないって、大変・・・。
子ども達を怒鳴りちらせない(笑)いやいや、子ども達と話が出来ない!

熱はないんだけど、なかなか手ごわいこの咳・・・。
早く治りますように・・・。
  1.   お家作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<*オムツポーチとスタイ* | top | *ピンクッション*>>


comment

No title

*ラルさん
モデルハウスだなんて・・・写真を撮るためにキレイにしました(笑)
アフターの方、いい人なんですよね~でも、お願いしてから、結構時間はかかってますよぉ^^;うちを建ててくれた建築会社、そちらの方でも、結構展開してるはず・・・。
声はだいぶ出るようになりました!が、咳がひどいです・・・早く治りますように・・・。
  1. 2009/12/08(Tue) 18:02:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*maiさん
お久しぶりです☆プチリフォーム、楽しいですよね♪本当にお金があればいろいろやりたいです^^;このおうちを建てるときには、いろいろ参考にさせていただいて、ありがとうございます☆maiさんのようなステキなおうちを目指して、がんばります☆
  1. 2009/12/08(Tue) 17:59:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*miiさん
このタイル、キッチン周りとおそろいなんです☆家建てたときには考えなかったところで、こうすればよかった・・・ってことも結構出てきて、ほんとに少しずつ、変えていけたらいいなぁと思ってます♪
咳、ほんとにしつこそうです・・・。苦しくて夜なかなか眠れません・・・。
  1. 2009/12/08(Tue) 17:45:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*akiちゃん
全然会わないね~!学校もあると、結構いそがしいよね~。
明日、行くよね?明日はあえるかな?
タイル、材料代が高いよね^^;
  1. 2009/12/08(Tue) 17:42:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*pekorinさん
水周り、やっぱりタイルですね・・・木では塗装はげますよね~^^;
今日は少し声が出るようになってきました。そのかわり、パパにうつってます・・・。早く治さないと、また子ども達にうつってしまいそう・・・。
  1. 2009/12/08(Tue) 17:40:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

すてき・・・本当モデルハウスみたい・・・
建てた所と良い関係ってうらやましいな・・
建築業界って建てる前はいいけど・・・お金払ったらなかなか動かなかったりするよね・?
それにしても・・・体調崩してるんですね・・・早くしっかり治さなきゃ・・・
ゆっくり休んで元気になってね!
  1. 2009/12/08(Tue) 13:17:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

nekoa-momさん、お久しぶりです。
とっても素敵なカウンターですね~。
可愛いですっ!
こういうちょっとしたところをプチリフョームするのって
ワクワクしますよね。
うちもお金があればいろいろとやりたいことがいっぱいあります。
素敵なおうち、これからもっとUPして下さいね!!
お体、お大事に。。。
  1. 2009/12/07(Mon) 23:58:00 |
  2. URL |
  3. Mai #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

わ~、素敵なカウンター!
白いタイルがいい感じですね。
うちも、こんな風にリフォームしたいな~♪

お体の具合はいかがですか?
今年の風邪の咳はなかなかしつこいようです。
(私もそうでした・・・)
早く元気になるよう、祈っています。


  1. 2009/12/07(Mon) 22:31:00 |
  2. URL |
  3. mii* #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

久しぶり~☆
元気か~い???
って、風邪ひいてるんだね・・・
私もずっと風邪ひいてて・・・苦しいよね*

トイレ!!いくなったね!
うちも、いろんな所をタイルにしたいと思ってるけど、
なんたって、高いさね・・・
  1. 2009/12/07(Mon) 21:39:00 |
  2. URL |
  3. aki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

素敵ですね~タイル張りで、真っ白で清潔感にあふれてて・・・
木も優しい風情だったかと思いますが、水回りだとやっぱりタイル?

風邪の具合はいかがですか?声が出ないとストレスたまりますよね。
子どもたちを怒鳴り・・・もとい、おしゃべりができないですし・・・
早くよくなられますように(o^^o)
  1. 2009/12/07(Mon) 21:21:00 |
  2. URL |
  3. pekorin3939 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/268-573fa09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)