nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*snowさんのふくふく* :: 2009/11/30(Mon)


ご紹介がおそくなってしまいました・・・。
snowさんからふくふくいただきましたぁ♪


大好きなNANATONEの布♪
いつものことながら、とてもていねいな作りです!
しかも、持ち手までつけていただいてました!
その他にもこんなにいただいてしまいました・・・。



ティッシュケースと、ニット!いつもありがとうございます☆





あずきミルクのトート。

これは、母に頼まれてたもの。近々温泉に行くのでカバンを作って・・・と。


そして、初kororin♪

リネンと帆布なので、接着芯は貼ってません。
ていうか、このkororin、こんな大きさ・・・





わかりにくいけど、マスキングテープと比べてみました。
50%に縮小しました☆

かわいいけど。。。何入れよう・・・^^;
  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*ピンクッション* | top | *ガーゼケット*>>


comment

No title

*greenさん
ミニサイズのkororin、中に鉢を入れて緑を飾っておいても・・・なんて思ったりしてます♪そのくらい小さくなってしまいました^^;きっとgreenさんのkororinはもっとかわいらしいんでしょうね~♪私もいろいろ増殖してみます!
  1. 2009/12/02(Wed) 10:21:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*snow-drops-cafeさん
いただいたニット、あゆむんの物作ります♪ありがとう☆
このあずきミルク、母が自分用に1m購入しました^^;
kororin、自分用に実物大作ろうと思ってます!まだ作ってません^^;
参観日待っててね♪ちなみに、カーデ持ってない!!ウフフ♪うれしい♪
  1. 2009/12/02(Wed) 10:18:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*pekorinさん
いただいたティッシュケース、マチがたくさんあってあゆむん連れて歩くのにとっても重宝します☆
縮小kororin、縫いにくかったです^^;そうですね、マスキングテープを入れておきます*^m^*まだ、実物大は作ってません・・・接着芯を買ってきたので、作ろうかな~☆
  1. 2009/12/02(Wed) 10:16:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミニサイズのkororin、とってもとってもかわいいです!!
みなさんのところで見てわたしもパターンほしくて、買ったらミニサイズで作ってみたいな~って妄想してました^^
お部屋の片隅に置いておいてもいい感じですね♪
  1. 2009/12/02(Wed) 00:43:00 |
  2. URL |
  3. green #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ご紹介ありがとう。遅くなって、すいませんでした~^^;
ちょっとnekoa-momさんぽくないけど・・・使ってくださいなっ。
半端ニットで申しわけないけど、男の子の半袖Tくらいならいける?
タグのお礼です♪
あずきミルク、たっぷり~。贅沢トートだね。そして、そして、kororin!
かわいい~、小さいのもステキ。実物大も作成済みかしら?見せてねっ。
  1. 2009/11/30(Mon) 23:28:00 |
  2. URL |
  3. snow-drops-cafe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

届いてますね。>>ふくふくポーチ?
ティッシュケースは今の時期、必須アイテムですよね(^^)
お母様から頼まれたトート、シンプルで素敵です。ご旅行にピッタリですね。
そしてそして・・・縮小kororin、かわいいです~?
とりあえず、マスキングテープを入れときましょか?(笑)
バッチリな仕上がり具合ですね。小さいサイズもいいですね?
  1. 2009/11/30(Mon) 14:37:00 |
  2. URL |
  3. pekorin3939 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/266-1f9688b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
