fc2ブログ

nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



*クリスマス* :: 2009/11/23(Mon)


毎年クリスマスを無視して、早めに参上するじじばばサンタ。
今年も、早々にやってきました^^;

確か、リクエストを聞いてたのは、先週の金曜日のはず・・・。

ねねはポケモンの何か・・・図鑑みたいなタッチペンで操作するヤツ。
こたがプラレールのオート踏み切りステーションだか何だか・・・。
あゆむんが、ハイパーレスキュー1号。

昨日から夢中で遊んでます。

昨日は一応本物の(笑)サンタさんにに手紙も書いたり、
パパとママのサンタ作戦も開始。

ママには来るのかな・・・サンタさん^^;





最近、ブログを更新することもなくひたすらハンドメイドに励む日々。

プレゼント用のフライングキャップ。

母のお友達のお孫さんへ。あゆむんと同じ日に生まれた女の子。


ねねの7部袖Tシャツ。

布はRRさんの予約。パターンはhibi+さん。


あゆむんのズボン。

パターンは・・・あゆむんのパジャマ^^; 布はsnowさんに以前いただいたもの♪


最後、ねねのひざかけ。

机に向かうときに使ってもらおうと思って、かぎ針で適当に・・・。


さて、今日は・・・。何作ろうかな~☆
  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*ガーゼケット* | top | *タートルフードとフライングキャップ*>>


comment

No title

*ラルさん
かぎ針、すごい太い針でざくざくあみました☆鎖編みと長編みだけですよ~^^;多少の間違いは気にしません(汗)
今、こたのマフラーを編んでます♪
  1. 2009/11/24(Tue) 13:42:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

わあ・・・沢山作ってますね・・・
私も最近またかぎ針やってますが・・2時間やっても結果間違ってて・・(なっとくいかなくて・・・)ほどいての繰り返し・・・
適当でこんな素敵なのできるの?????すごいよ!
  1. 2009/11/24(Tue) 08:14:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/264-11c35041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)