nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



*タートルフードとフライングキャップ* :: 2009/11/17(Tue)


前回に続いて、☆柄シリーズ。
残しても使えないから、使いきり目指して作りました^^;


あゆむんのタートルフード。

ひどい写真・・・^^;あゆむんが動き回っちゃって・・・。
フードの裏布はグレーのチェックのニット。



おそろいのフライングキャップ。

当然、こたとあゆむんのだと思われると思いますが・・・。
パパとこたのです(笑)
あゆむんがかぶってるの見て、欲しいって言うんだもん・・・^^;
56センチのサイズで作ってこたは若干ゆとりがあるくらい(もこもこの方)。
でも、パパはちょっときつそうだったので^^;内布も伸びるニットを使用しました。
これかぶって、雪はねや子ども達と外遊び、頑張ってもらいます!



  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<*クリスマス* | top | *ピーナッツラインパーカー*>>


comment

No title

*sei-towaさん
今までなかなかパパのものは作ったことがなかったんですが(布たくさん使うし^^;)帽子なら、おそろいで出来ました*^^*
あゆむん、最近すごく背が伸びてます☆すごく太っちょだったけど、少しスマートになってきたかな?
  1. 2009/11/22(Sun) 19:23:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*snow-drops-cafeさん
そろそろ大雪来るかな?今のところキャップの出番がなくっていいやら、残念やら・・・^^;参観日、しっかりパパが頑張ってきました!そして、もちつきも行くことになったみたい^^;
  1. 2009/11/22(Sun) 19:22:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*greenさん
今回すごく早く売り切れてしまったみたいですよね~私は、今回はスルーしました^^;タートルフード、ぜひgetして欲しかったです~。
雪が積もったら、写真とります!フフフ♪待っててくださいね~☆
  1. 2009/11/22(Sun) 19:20:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*ラルさん
お返事遅くなってしまってすみません!若干ピチピチ感は残るものの、似合ってました*^^*帽子だけだと、どうしても冬は耳が冷たいですよね~雪はねように自分のも作ろうかな~☆
  1. 2009/11/22(Sun) 19:19:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*pekorinさん
お返事遅くなってしまってすみません!!フライングキャップ、ウフフ♪パパに似合ってました*^^*あんまり雪が積もらなくって、まだ出番はありません・・・。
  1. 2009/11/22(Sun) 19:17:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

パパさんとおそろいっていいですね。
★柄のニットいいですね。
後姿ですが あゆむんくん大きくなりましたね。
  1. 2009/11/22(Sun) 02:34:00 |
  2. URL |
  3. sei-towa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こ~んな暖かそうなキャップなら、大雪降っても、パパさん雪かきがんばれるね!
参観日にかぶって来ない?(笑)・・・ぜひ、おそろで拝見したいわ。
(また、今年もワタシが参加です)
  1. 2009/11/19(Thu) 11:30:00 |
  2. URL |
  3. snow-drops-cafe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

hibi+さんの11月のオープンを逃して半泣きのgreenです。
タートルフード、ほしかった…><

おそろいをほしいっていってくれるパパ、すてきですね~☆
そしてファーがあったかそう(*^_^*)
一緒に遊んでいるところ、後姿でいいのでぜひUPしてください!!
  1. 2009/11/18(Wed) 23:23:00 |
  2. URL |
  3. green #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

パパとおそろい!!パパかわいいね・・・このニット帽子もかわいいですね・・子供向けだけど・・パパがかぶるとどんな分ぬなるんだろう・・かわいらしいパパなんでしょうね・・
  1. 2009/11/18(Wed) 10:59:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

パパとおそろなんてかわいい~☆★ 素敵ですね~
雪遊びに興じる親子。おそろのフライングキャップ姿。見てみたいですぅ~(^^)
リクエストするパパさん、かわいいですね♪
  1. 2009/11/17(Tue) 23:03:00 |
  2. URL |
  3. pekorin3939 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/263-cbac4058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)