nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



*ふくふく届きました☆* :: 2009/10/30(Fri)


ご紹介がとっても遅くなってしまいました・・・すみません^^;
pekorinさんから届きました!

初めて見たとき、衝撃を受けたあの切り替えのふくふくです♪
さすがの縫製!!縫い目のきれいさにしばらくぐるぐる眺めてしまいました・・・。
そしておまけにも感動!
これは、あのバイアステープだ☆


もったいなくて使えません・・・。私のバイアステープ・・・ひどいなぁ^^;
修行します・・・。

そして、こちらのお芋ちゃん♪

すごくおいしくいただきました☆今回は、私一人で食べました!!

pekorinさん、ありがとうございました!

あゆむん、今日やっと熱が下がりました・・・。
ずっと39度後半が続いて、ご飯も水分もお薬も何も受け付けず、
ぐったり泣いていて、24時間ずっと抱っこ・・・。
火曜日の夜はひきつけそうになって、パパは出張で、心が折れそうでした・・・。
そして、今日は1日熱もなく、ほぼいつもどおりの機嫌のいいあゆむん。
良かった・・・。やっとおさまるかな?
そして、落ち着いたころに、何事もなかったかのように、今日パパが出張から帰宅^^;
まぁ、でも毎晩心配でいつでも戻れるように、お酒は飲まなかったみたい。
(車で2時間半くらいのところでお仕事だったので)
やっと、気を抜いて夜過ごせるかな☆
  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*ミシン三昧* | top | ふくふく届きました☆>>


comment

No title

*さやちん
いやぁ~コメントありがとう♪うれしいわぁ♪
子ども達良くなったらメールしようと思ってたら、ほんと、雪降っちゃったね^^;今は元気になったからさやちん休みの日、あわせて会おうね☆
インフル気をつけてね!!
  1. 2009/11/04(Wed) 13:29:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*greenさん
ありがとうございます☆子どもの熱・・・毎回ドキドキします・・・。
今回はインフルじゃなかったので、一安心ですが、まだまだ回りにウイルスはいるようで・・・怖いです・・・。
  1. 2009/11/04(Wed) 13:27:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*pekorinさん
お芋すごくおいしくいただきました☆
ふくふくちゃん、この切り替えも挑戦してみようかと思ったり・・・。
次回に向けて妄想開始です。
うちの発熱騒動はやっと落ち着いて、がっつりミシンしておりました。
  1. 2009/11/04(Wed) 13:26:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

いっつもコメントしないで読み逃げしてたけど初コメント☆(笑)
あゆたん大変だったね~・・・もう復活したかな?
雪降る前に遊びに行くねとかいいつつ、降っちゃったね・・・・・・
年末の忙しくなる前には行きたいな♪♪
いっつもちらっと会うだけだから、ゆっくりおしゃべりしよー♪
ではまたねん☆
  1. 2009/11/04(Wed) 00:25:00 |
  2. URL |
  3. さやちん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お子さん回復されてよかったです~!
39度後半の熱が続くなんて、本当に心配でしたね…
しかもずっと抱っこで…nekoa-momさんのほうが倒れられないか心配です;
なかなかゆっくりもできないと思いますが、お体休めてくださいね。
  1. 2009/11/01(Sun) 23:45:00 |
  2. URL |
  3. green #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ご紹介くださってありがとうございます~
他人様のページで見ると、気恥ずかしいですよね~(^^ゞ
かわいく撮ってくださって嬉しいです。
切り替え、言われてみれば簡単にできそうでしょ?(^。^)

毎回同じの芋ケンピですいません~送りやすいんですよね~
(少々割れても食べられるし・・・そんな理由かよっ(笑))

やっと落ち着かれたようですね。ご主人さまは出張中でしたか。
お一人だとちょっと心細くもなりますよねぇ・・・お疲れさまでした。
今夜あたりはゆーったりした気分でお過ごしでしょうか・・・(^^)
  1. 2009/10/30(Fri) 21:44:00 |
  2. URL |
  3. pekorin3939 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/259-b612132a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)