nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



ふくふく届きました☆ :: 2009/10/27(Tue)


今日leafさんからふくふく届きました!


とっても丁寧に作られていて、本当にかわいいです!
危うくねねに取られてしまうところでした^^;


こちらも一緒にいただきました☆


ありがとうございます!大切に使わせていただきます☆


こた、明日から幼稚園行けそうです。良かった・・・。
ねねは咳がでるものの、このまま乗り切れるかな?
問題は、あゆむん・・・。
ずっと微熱続きだったので、今朝病院へ。
念のためインフル検査したけど、陰性。
そのあと、午後から40度まで一気に上がって・・・。
坐薬が効いてきて、今少しうとうと。
どうなる・・・我が家・・・。
今夜はパパが出張でいません・・・(涙)
  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*ふくふく届きました☆* | top | *hibiさん フードつきコート*>>


comment

No title

*leafさん
コメント遅くなってしまってごめんなさい(涙)写真のセンスがなくて上手く伝えられなくて申し訳ないです…早速カバンにしのばせて使わせて頂いてます♪ありがとうございました☆
  1. 2009/10/30(Fri) 13:11:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

早速紹介していただいてありがとう^^
みなさんのようなセンスがなく、何をオマケにつければいいのか迷ってしまって、発送が遅くなってしまいました>< ごめんなさい。
私もさきほどアップしました♪
ほんとにかわいくて、きれいな縫製に感動します。
お子さんたち、どうですか。
早く元気になるといいですね。
  1. 2009/10/27(Tue) 20:06:00 |
  2. URL |
  3. mamamade #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/258-e03b77df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)