nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



ふくふく届きました☆ :: 2009/10/24(Sat)


今日、ラルさんからふくふくが届きました☆


パープルにリバティにレース、そしてスタンプ♪
とってもエレガントなラルさんの雰囲気のふくふく巾着です*^^*


中には、コチラもはいっていました☆

かわいいボタンとかレースとか、ポップコーンとか!
そうそう、巾着をあけるとなんだかいい匂いがしました。

ラルさんありがとうございます♪
私・・・まだ手元にあります^^;すみません・・・。
この週末で送る予定です。
みなさんもう少しお待ちくださいね☆



昨日、悲しいことがあった私、
今日のラルさんからのプレゼントでかなり元気になりました☆

そして、明日はこたのおゆうぎ会。
今年は役員じゃないので、とっても本番を楽しみにしていたのに・・・。
こた、昨日の夕方「頭が痛い・・・」と発熱!
昨日の夜の時点で39度、のども痛いといってるし、
これはかなり危険・・・もしや今流行のインフルでは・・・。
そして、朝、まだまだ39度越え。病院へ。
3月にインフルエンザでクループになり、入院したこたは、
すぐにインフル検査にまわされ、結果は・・・陰性。
良かった・・・インフルじゃなかった・・・。
ちなみにあゆむんも一緒に発熱していて、インフルではなかった・・・。

でも、病院から帰る途中、寒いとこたが震えだして、痙攣をおこしそうな様子も・・・。
何とか持ちこたえて家に着いたときには40度・・・。
体も痛い、熱い・・・と目もうつろに泣き出す始末。
ほんとにインフルじゃないの?!と思いつつ、坐薬で様子を見ていて、
今39度弱までやっと下がった・・・。
頑張れ!こた!
  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*hibiさん フードつきコート* | top | いただきもの♪>>


comment

No title

*しまこさん
ありがとう。日曜も高いままだったら検査もう一回行ってこようと思ったけど、下がって、夜はぶり返したけど、今朝は微熱、少し様子見てみます。
あゆむんもかなり咳ひどくて微熱のまま。ママはダウンしないようにがんばります!(なかなか靴取りに行けなくてごめんなさい^^;)
  1. 2009/10/26(Mon) 09:27:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*pekorinさん
届いてすぐにあけてしまいました^^;ガマンが出来ないんです・・・。
ほんとにラルさんはどんなときでも仕事が早い!
こたの熱、日曜の朝少し落ち着いて出番だけ行ってきました。
でも、やっぱり夜はまた高熱・・・そして、今朝は微熱です・・・。
  1. 2009/10/26(Mon) 09:25:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こたくん大丈夫?
その後熱はどうなったかな?

先日、幼稚園ママとインフルの話題になって
元看護士のママさんから聞いたんだけど、
最近のは発熱して24時間経ってないと陰性になることが多いらしいって。
まだ熱が引かないようなら改めて検査してもらうのも良いのかな。
でも辛い中、何度も混み合う病院に連れて行くのは可哀想だし・・・。

nekoa-momちゃん、あまり気を張らず看病してあげてね。
ママがダウンするのが一番辛いから。
  1. 2009/10/25(Sun) 01:39:00 |
  2. URL |
  3. *しまこ* #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

届いていますね~ふくふく第一便ですね(^^)
こちらにもラルさんから届いているのですが、見てしまうと、
こっちから送るの、ひるんでしまいそうで・・・まだ見てないんです(苦笑)
でも、↑を拝見して、ますます楽しみになり、(開封する)誘惑に負けそう~
仕事の早いラルさんに脱帽ですね(^^)

明日のおゆうぎ会、楽しみにしているのにね。今はどうなんでしょう?
高熱が続くとつらいですよね。早く下がって、落ち着くといいですね。
nekoa-momさんも大変だと思いますが、頑張ってくださいね(^^)
  1. 2009/10/24(Sat) 17:48:00 |
  2. URL |
  3. pekorin3939 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/256-114b728a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)